<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・135 >>
母来る
母来る_b0055196_23411270.jpg

表参道ヒルズにカメラを向ける母

母が来ています.今日は無理やりお休みにしました.晴れ女の母のお陰で,絶好調なお天気.
さわやかさを満喫できたラッキーな一日となりました.

表参道から銀座に移動し,ブログのお友達obje-na-book-boxさんの個展を拝見しました.objenaさんのオブジェ本,実物すごいです.ユニークなデザイン,パワフルな色合い,緻密な
手仕事,恐れ入りました.刺激的でした.「スペインを思い出すわね」と母が申しておりました.
by artigana-g | 2006-05-26 00:03 | 日々 | Comments(14)
Commented by obje-na-book-box at 2006-05-26 07:36
昨日はお母様とお越し頂き有り難う御座いました・・・
artigana-gさんは・・・とてもステキな方でうれしくなりました。
それに・・・的確なアドバイス・・・とってもうなずけて・・・納得しました
ありがとう~・・・
あと数日・・・がんばりま~~~す
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-05-26 11:53
ブログコメント・・はじめまして。
昨日obje-naさんの個展会場で、お会いした・・kokoroと申します。
これを機会にヨロシクお願いします♪

ステキなお仕事されているんですね~
これから前の記事、ゆっくり拝見させていただきます*^^*
Commented by 93-69_show at 2006-05-26 15:06
写真を撮るお母様を撮るartigana-gさんがいいですね。
Commented by stutiyi at 2006-05-26 20:33
お母さん、いいっ。斜めがけ&手提げのダブルバッグがまたいい味ですっ。
そして、ご家族にしか撮れないあたたかいお写真ですね・・・ほんと。

私も、表参道ヒルズの写真、撮りに行きた~い(笑)。
Commented by artigana-g at 2006-05-26 22:24
obje-na-book-boxさん
こちらこそありがとうございました☆
実物を見る事ができて良かったです.ホントに素晴らしかったです!
明日もがんばってください☆
またお会いできる日を楽しみにしています.
Commented by artigana-g at 2006-05-26 22:28
ko-ko-ro3さん
先日は失礼致しました.ブログの方だとは思わなかったので.
これからもよろしくお願いします☆
いろんなところにご縁があるものですネ~.
Commented by artigana-g at 2006-05-26 22:36
93-69_showさん
写真左側の女の子たちがいたので,なんとなく撮ってみました.
自分としては気に入った写真になりました.
Commented by artigana-g at 2006-05-26 22:39
stutiyiさん
いい味ですか!ありがとうございます.
見ていたらなんとなく可愛かったのです.
さっきも仕事場の,出来上がったクラウンを頭に乗せてはしゃいでいたので
笑える母です.
stutiyiさんも東京に遊びに来てください☆
Commented by eimy24 at 2006-05-27 10:00
素敵な作品を創られるartiganaさんの、素敵なお母様♪

私も娘とたくさんきれいなものや、楽しいもの、
深く感動できるような体験をしていきたいです。
いつか先にこちらがいなくなっても、
そういったものは遺していけるから・・・なんて^^
Commented by artigana-g at 2006-05-27 12:42
eimy24さん
さすがeimyさん,おかあさんですネ☆
お嬢さんといろいろなことが体験できるのは幸せですよね.
私もずっと一緒に住んでいないので,思い出は作りたいです.
お互いの都合を合わせるのがなかなか大変なのですが,努力したいと思っています.
Commented by ccaorii at 2006-05-28 22:32
こんばんは。
artigana-gさん同様、おかあさまもきっと感性の優れた方なのでしょうと
想像が膨らみます。スペインに行かれたことがあるんですね。素敵★
母娘で東京を歩く。一度してみたいです。
わたしの母は、都心が好きでなくて来てくれないんです‥。

artigana-gさんの作品には、いつも惚れ惚れとしてしまいます。
リンクさせて頂けますでしょうか。

Commented by artigana-g at 2006-05-29 07:54
ccaoriiさん
お母様,都心がお嫌いなのですか?残念ですね..
私の母はノリのいい人なので,はやりモノに弱いかも.
スペインは陶芸のお友達と一緒に行ってました.感激してました.

リンク,どーぞどーぞ,よろしくお願いします☆
また来てください☆
Commented by ccaorii at 2006-05-31 21:30
ありがとうございますっ嬉しいです(^▽^)
では早速♪

Commented by artigana-g at 2006-06-01 08:09
ccaoriiさん
これからもどうぞよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・135 >>