<< FOUJITA artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・31
artigana-gのTOKYO・31_b0055196_17541217.jpg

伊勢丹_新宿

やっとお休みにしました.百貨店の中で一番好きな伊勢丹.お世話になった伊勢丹.外側には
こんなに繊細な模様があったのね?よく見たことがなかった.中もよく見ました.お金使いました.
by artigana-g | 2006-04-10 18:00 | TOKYO | Comments(2)
Commented by snowy-fuka at 2006-04-10 23:28
こんにちは。
伊勢丹は時代の挑戦者、という立ち位置が好きです。
違う業界にいても見習うところが多いのです。

女性のファッション、というイメージがありますが、メンズ館が
改装されてオトコのコの僕も、距離を越えて(新宿ちょっと遠いので)
すい寄せられてしまいます。お金使っちゃいますよねぇ。
Commented by artigana-g at 2006-04-11 09:16
snowy-fukaさん
伊勢丹さんとお仕事させていただいていた時,百貨店の企画のお仕事が
とてもおもしろく,その時のことが強烈で
今でもデパートにお勤めしてみたい.というのがあります.
伊勢丹さんはいつも前向きですネ.
メンズ館,昨日もちょっとだけのぞいて見ました.欲しいお財布がありました.
お金使っちゃいますよね!やっぱり.
名前
URL
削除用パスワード
<< FOUJITA artigana-gのTOKY... >>