<< ALEXANDER McQUEEN パニクる >>
サンプル完納!
サンプル完納!_b0055196_2044291.jpg

思わず豊川稲荷のお札に向かって   パチ.パチ.ありがとうございました. 礼
お陰様で終わりました.間に合いました.完納しました.お仕事たくさんありがとうございました.
by artigana-g | 2006-04-06 20:12 | 職人 | Comments(8)
Commented by Hisami at 2006-04-06 21:48 x
よかったです~。お疲れさまでした。
少しはご自身のことでゆっくり過ごされ
ますように!
Commented by artigana-g at 2006-04-06 22:10
Hisamiさ~ん
ありがとうございました☆!
今日はだらだらしています.
週末はゆっくり過ごす予定です.
ストレス発散のために散財しすぎないように気をつけたいと思います.
Commented by enocius at 2006-04-07 05:47
お疲れ様でした~~!!(拍手
素敵な週末になりますように!
Commented by artigana-g at 2006-04-07 08:33
enociusさん
ありがとうございます☆
今朝は,溜まっている雑用のことで頭が混乱しています.
ふらふら~っとどこかへ行きたい気持ちです.
お休みは大事ですよね.週末はマッタリしたいと思います.
Commented by eriseki at 2006-04-07 14:21 x
サンプル完納お疲れ様です。
雑用含めて、週末にかけて気分転換できるといいですね!
でもそういう時に限ってまったりしてしまったりして・・・^^
Commented by massa_trip at 2006-04-07 21:23 x
artigana-gさん

お仕事、お疲れ様でした。
こちらにまで緊張感が伝わってきてましたよ。
でも、無事に終わったみたいですね。よかった♪
それでは、よい週末を~
Commented by artigana-g at 2006-04-07 23:58
erisekiさん
ありがとうございます☆
気分転換してみます!いろいろ込み入っているのですが.
そういう時もないと突然寝込んでしまいそうですしね.
Commented by artigana-g at 2006-04-08 00:00
massa_tripさん
ありがとうございます☆
今回のはかなりきつかったです.でもぎりぎりで間に合わせるのにも
随分慣れました.最近こんなのばっかりですネ.
良い週末にしたいと思います.masaさんも楽しく過ごしてくださいネ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ALEXANDER McQUEEN パニクる >>