<< サンプル完納! もう少しの辛抱ですよ.なんだか... >>
パニクる
今日こそ更新を断念しようかと思っていましたが,来てしまいました☆
正念場ですが,徹夜する気がないので寝るのです.

すでに出来上がったものは全て自由が丘の企画会社へ送ってしまい,
あと残りは京都(展示会)へ直接送ることになったのですが,明日完納できるのか?心配.
夕方,作り方をどうしていいかわからなくなって失敗も続いて,パニクり始めました.
あああ,もう間に合わないかもしれない...と思った時
頭に浮かんだのは
JALの悲惨な事故の時に機長が言った最後の言葉
「もう,だめかもしれんね」(←正確かどうかワカリマセン)
はあああ,機長はその時どんなお気持ちだったのだろうか!?と思ったら
自分のことなんか,ちっちゃいちっちゃい.
と比較にならないものと比較して安心するartigana-gでした.

そんなとき,妹がやってきて,缶ビールを2缶飲み干しながら熱く語るので
私もつい熱く語ってしまいました.そんな暇はないはず.
妹をなんとか追い返してまた集中したのですが,終わるはずもなく夜はふける.
明日は早起きしかないでしょう.

本日コメント頂いた方には明日お返事したいと思います.申し訳ございません.
by artigana-g | 2006-04-05 23:55 | 職人 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2006-04-06 00:58 x
うううん・・大変です。でも、きっとやり遂げられるはず。
だってartigana-gさんだもの。
朝はきっとはかどりますよ。新しい日ですからね。頑張っ
てください。
Commented by stutiyi at 2006-04-06 10:02
>自分のことなんか,ちっちゃいちっちゃい.
>と比較にならないものと比較して安心するartigana-gでした.
わかります、すごくわかります。
私も、困った時・焦る時には、
自分が今いるところを上から俯瞰で見ている図を想像し、
さらに上昇して、
京都市全体が見えてきた、関西全域→アジア→地球→この銀河系→さらに遠ざかる・・・を頭の中に描くと、
何だ、こんなのちっちぇー。できるだけのことをやるだけじゃん と思えてきます。
よかったら、これも使ってください(笑)。
Commented by artigana-g at 2006-04-06 20:01
Hisamiさん
Hisamiさんのこのコメントを読んだのです.朝.
それでやり遂げましたよ!!!ありがとうございました☆
私は励まされようとしてブログをやっているのかなぁ~と思ってしまいました.
今朝は5時半に起き,6時からやってみました.お陰様ではかどりました.
Hisamiさんのおっしゃるとおりでしたよ!
Commented by artigana-g at 2006-04-06 20:03
stutiyiさん
いやあ~この俯瞰図,いいですネ☆☆☆
使わせていただきます!
出来るだけの事をやるだけじゃん.ですよね.本当に.
イッパイイッパイの状態をやるのが気持ちいいですネ.
そのうちに心臓が毛だらけになってしまいそうですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< サンプル完納! もう少しの辛抱ですよ.なんだか... >>