<< パニクる artigana-gの仕事・120 >>
もう少しの辛抱ですよ.なんだか気が散る.
このお仕事が終わったら,コスメチックスを対面販売でどかっと買いたい.靴もバッグも買いたい.
冬物のお洋服をクリーニングに出さなきゃいけない.
おうちの中のものをまるでお引越しをするかのように片付けたい.
仕事場の時計が狂っているので,時計が必要.

それと,みなさまにヘッドドレスをお見せするのに
頭部だけのボディが欲しいな.と思う今日このごろ.
探してみたのですが,やはり見当たらないです.
会社の時はイタリア製のボディを買ったら,のぺら~んとした頭部が付いてきたので
使っていましたが,ああいうのが良かった.(麻で出来ていました)
どなたかご存知でしたらご一報お願い致しします.でもしかし
今に作ってしまうのか?前にそういうスケッチ描いたことありました.

今日はテグスを使ったビーズのネックレスを作っていましたが
テグス.ニガテなんです.存在感のない,重量のない,透明の細~いテグスを使うと
頭が痛くなってくるので,アクセサリーを作るみなさんは
よくイヤにならないな~と感心してしまいます.今日は無事乗越えましたけどね☆

南青山のお店からオーダーの打ち合わせ(週末)が入ったのでなんとなく嬉しかった.
本日は支離滅裂で申し訳ございません.
by artigana-g | 2006-04-04 20:19 | 職人 | Comments(6)
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-04 21:01
お忙しそうですね^^・・・・
忙しいときは重なるものですよね・・・
でも・・・やはり・・忙しいのはなによりですもの・・・頑張って下さいね!

Commented by eimy24 at 2006-04-05 08:54
おつかれさまです。
私もビーズは少し作りますが、テグスより金属(えっと、Tピンや9ピンですね)との組み合わせの方が好みです。
シャラン、とした感じがいいですもの。
今月から6月までは週末びっしりお式です^^;;
でも、オルガンが多いので、近くで花嫁さんを見られない~デス。
聖歌隊だと、お世話をするので、間近にドレスとか見られるのに・・・。
Commented by eriseki at 2006-04-05 22:46 x
細いテグスだとよけいいうこと聞いてくれなくて、いらいらすること
ありますよね^^;
肩こりすごくなりそうですが・・・がんばってくださいね☆
明日は天気もよさそうですし!
Commented by artigana-g at 2006-04-06 19:53
obje-na-book-boxさん
お返事遅くなりました.ありがとうございます.
そうなんです.忙しいのはなにより☆です.
何にもお仕事がなくて暗~くなっていた時のことを思うと,
なんてしあわせなんだ!と思わずにはいられません.粘りました☆
obje-na-book-boxさんも展覧会の準備で大忙しですか?楽しみですネ.
Commented by artigana-g at 2006-04-06 19:56
eimy24さん
お返事遅くなりました.
私もTピンや9ピンを使うものの方が好きですネ.
でも先方の意向があれば何でもやりますね.

ブライダルのお仕事すごいですネ!もう職業として名刺に書けますね!
なるほどオルガン担当者は花嫁のそばではないのですネ.
でもオルガンの音色は素敵です☆これからもがんばってください☆
Commented by artigana-g at 2006-04-06 19:58
erisekiさん
お返事遅くなりました.
今日はお天気良かったですネ!といってもほとんど外を見られない状態でした.
テグスは細い方がキレイに出来るのですが,辛いものがあります.
今日はペンチのお仕事でした.お陰様で無事に終わりました.
いつもありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< パニクる artigana-gの仕事・120 >>