<< artigana-gの仕事・119 学校には桜があるのね >>
やはり気分は月末でした
気分的に小休止していたら,カラダも小休止してしまいました.
頭痛がしたので,午後一で美容院に行きました.?
カラーをお願いしたら「コラーゲンの粉を染料の中に入れるとツヤツヤになるんですよ」
(1000円増)と言われ,店長の売上に貢献してあげようという優しい気持ちになり
「いいですよ」とオーケーしました.
何でもコラーゲン☆ですね.ツヤツヤになったかな~?
また短くカットしてもらってさっぱりしました.オヤジのようです.

仕事場に戻っても,ビーズの山に手をつける気がしなかったので
経理部の人に変身し,てきぱきと帳簿を入力しました.それも即終わってしまった.

去年の今頃,花小金井の伯母に誘われて,小金井公園の桜を見に行ったんだっけ.と
考えていたら,その伯母からお電話が来たので☆
「お花見のお誘い~?!」と聞くと,そうではなく
インド旅行で買ってきた生地でお洋服を作って欲しいというお話でした.
そうですか.お花見じゃなかった.
でも東京はどんよりとしてきました.冷たい風が吹いています.
週末,桜は散ってしまうのでしょうね.桜前線が行ってしまう.
明日からのもう一山に備えて,今日はおとなしくしていようと思います.燃え尽きないように.
by artigana-g | 2006-03-30 18:50 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・119 学校には桜があるのね >>