<< TVばかり見ていた artigana-gの仕事・113 >>
artigana-gのTOKYO・26
artigana-gのTOKYO・26_b0055196_1621291.jpg

BARNEYS_新宿 のウインドウ

高校の時のお友達,K君が私にお仕事を頼みたいということで,新宿でミーティング.
待ち合わせの時間までバーニーズの中をうろうろしていました.正面玄関のところのウインドウは
ブライダルフェアのディスプレイ.イラストが可愛いわ~☆
春物のお洋服をたくさん見て,春らしいモヤモヤした気分になりました.

K君はコピーライターですが,妹さんが嫁いだスペインの,オーガニック食品を日本に輸入する
お仕事を始める事になり,これから商品のパンフレットを作るそうで,その中に私の小物を使いたいというお話でした.見本に頂いたバレンシアオレンジのジャムはフレッシュで美味でしたよ☆
K君のお仕事がうまくいくように,出来るだけ協力してあげたいと思う.
by artigana-g | 2006-03-03 16:45 | TOKYO | Comments(2)
Commented by eriseki at 2006-03-03 23:01 x
バーニーズディスプレイ素敵ですね。
バーニーズ案外お手ごろなお洋服もあり(笑)好きです。
入り口のおにいさん達には、日本だと緊張しますが。
バンレシアジャムおいしそう・・・☆
どんな形でartigana-gさんが関るのか楽しみです。

Commented by artigana-g at 2006-03-04 08:44
erisekiさん
昨日は入り口におにいさんが立っていなかったので,写真を堂々と撮れました☆
バーニーズは開店当時よりも敷居が低くなりましたよね.
それでもインポートのお洋服は刺激的です.
パンフレットのために作る作品はあとでアップしたいと思います.お楽しみに☆
名前
URL
削除用パスワード
<< TVばかり見ていた artigana-gの仕事・113 >>