<< 今朝の気持ち 昨日の続編 >>
artigana-gのTOKYO・24
artigana-gのTOKYO・24_b0055196_22554316.jpg

浅草橋のご近所,隅田川

妹が私と一緒に浅草橋に行ってみたいと言うので,午後からお出かけ.浅草橋に行く前に,東京駅構内で開催中の『lenovo トリノ冬季オリンピック記念キャンペーン』というのに行った.
新しいThinkPadの<タッチ&トライ イベント>です.新しいPCにはいつもワクワクさせられる☆
タブレットPCの手書き入力をやってみた.私の書いた漢字に混乱するコンピュータ.「漢」の字を書いたのに「演」が出てきてしまった.横でレノボのおじさんが苦笑★何かコツがあるらしい.
イベントなのでくじを引いてプレゼントがあたるというのでやってみたけど,二人とも今日は運がないのか,ハズレでした.「くじとかじゃなく,来てくれた人全員にボールペンとかくれればいいのにね!」と妹がオバサン的発言.でも私もそう思った.新しいThinkPad欲しい.

浅草橋に行って「ちょっと歩くとすぐ隅田川」と私が言うと,妹が行きたがったので行ってみました.夏の花火大会が嘘のように寡黙な隅田川に見えた.妹は水辺が好きなのでした.
by artigana-g | 2006-02-14 23:18 | TOKYO | Comments(4)
Commented by eriseki at 2006-02-15 08:29 x
昨日は天気もよかったし、川辺は気持ちよかったでしょうね。
私も水辺好きです、水辺というより海辺かな。
「寡黙な川」っていい表現ですね。
Commented by artigana-g at 2006-02-15 08:33
erisekiさん
昨日は(今日もそうみたいですが)暖かかったですね.
ほんとに人がいなくて,ホームレスの人たちも全然いなくて,
淋しいくらいでしたヨ.
ちょっとだけ潮の香りがしたので,たまにはいいなぁと思いました.
Commented by y_usausa at 2006-02-17 01:03
ステキなアクセサリーがいっぱいだな~って見てたら、
私が毎日渡っている橋の写真が載っていてびっくりしました。
artigana-gさんの作品を見ていると、
花嫁になることへますます期待に胸が膨らんじゃいます。
仕事・108のビーズネックレスすごく好きです。
着けたら揺れてもっとキレイに見えそうですね。
Commented by artigana-g at 2006-02-17 08:27
y_usausaさん
お近くですか?自分の身近な場所が出てくるとなんとなく嬉しいものですよね.
私も他の方のブログでわぁわぁ言ったりしています.
これから結婚式なのですか?おめでとうございます☆
少しでもご参考になると嬉しいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の気持ち 昨日の続編 >>