<< 写真を送る artigana-gのTOKY... >>
Mの傾向
新しい商品がかぁ~るく次々出来てしまうと
エ?これでいいのかな?と思ってしまう.作り方が単純すぎて
「よくある商品」に見えないかなぁ?と.
でも先方のご希望があるし,これでいいんだと思う.
自分がコリコリに凝った(作るのに時間がかかる)商品を持っていくと
だいたい「値段下げられない?」って言われるんだし...
と,あまい事を言っていると
突然難しいボンネに突入.現在四苦八苦しています.
でも最近,苦しみながら考える方が好きですね.M傾向.
会社の時,
お仕事しないで寝ているみたいなパタンナーさんがいたんです.それを見た上司が
「飯田!寝るなよ!」と怒鳴ったら,彼女は「寝てたんじゃありません!
パターン考えてたんです!」とすかさず反撃していたのを思い出す.
そんな感じで,私も考える時は目を閉じていたりする.で,ひらめく瞬間が楽しいんですよね.

午後は税理士さんが仕事場にいらっしゃるというので,慌ててお掃除.
昨年度の数字のお話.素直に受け止めるartigana-g.
それで私は次のビジョンを決めなくては.と思いました.
by artigana-g | 2006-02-07 21:30 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2006-02-08 20:52 x
ちょうど大変な時期でいらっしゃいますね。
ボンネ・・・artigana-g さんのボンネは
今でも憧れです。
私たちは商品の出来上がりやその経過を見させて
頂くだけですが、その商品が決まるまでに
作成する以上のエネルギーを使われるのでしょうね。
あまり根詰めずにがんばってください。
Commented by artigana-g at 2006-02-08 21:11
erisekiさん
いつもありがとうございます☆
今,撮影に間に合うように新しい商品を作っているところです.
根詰めていますね~.でももう少しで終わると思います.
ご連絡しますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真を送る artigana-gのTOKY... >>