<< 寒い朝 artigana-gのTOKY... >>
夜になって雪やみました.
ずっとお仕事していました.夕方救急車のサイレンを3回聞きましたけど,転んだりしたのかな.
電車は動いているようです.きっと明日の朝は道路がカチカチツルツルでしょう.
転ばないように歩くのは慣れていると思うのですが,そういう人が転ぶかも.気をつけよう.

昼間,佐川さんが来たので「大変ですね,今日は」って私が言ったら
「さっきから,手足の感覚なくなってるんですよ」
「でもこんな毎日の場所もあるんですよね.雪国とか」
「ホントにどうやってるんでしょうね~!ソリとか使ってるのかな??」って.
台車がうまく動かなかったらしい.

一日こもっていたお陰で,またまた新しいネックレス完成.
明日もまた次の新しいネックレスを作るのでした.もうネックレスの達人になれそうな気がする.
ネックレスをデザインするのって
数学の問題を解くような感じなのですよね.解答を見つけられた時がかなり嬉しいので.
今,どこのお店でもビスチエのトップが主流になっているようで,
首とか肩とか肌の露出が多い分,豪華なアクセサリーが必要みたいです.

おかげさまで,(1月なのに)毎日充実しすぎている.感謝です.
それぞれのお店からかかってくる電話に「1月末の納期ですネ.大丈夫です.」
とオウムのように答えています.
by artigana-g | 2006-01-21 23:36 | 職人 | Comments(4)
Commented by eri-ski at 2006-01-23 17:07 x
やはりビシュチェが主流なのですね.
今はお忙しそうで、でもそれも何より?!です.
ネックレスもいつかブログで見てみたいです☆
式の時とまではいかないまでも、ちょっとおしゃれの時につけるような
ものも取り扱い可能なのでしょうか?
Commented by artigana-g at 2006-01-24 13:55
eri-skiさん
申し訳ありません.月末に向かってもう少し頑張らないといけないところです.
ネックレスもきっとお見せできると思います.
そうですね,ちょっとしたオシャレの時につけるようなもの,
取り扱い可能ですヨ.
Commented by eri-seki at 2006-01-25 16:33 x
また月末過ぎて落ち着いたらご連絡お待ちしております!
寒いので体調気をつけて下さいね。
Commented by artigana-g at 2006-01-25 21:21
eri-sekiさん
申し訳ありません.ありがとうございます.
もう少しお待ちくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い朝 artigana-gのTOKY... >>