<< 悩ましい一日の終わり 仕事場の裏には児童館がある. >>
artigana-gの仕事・98
artigana-gの仕事・98_b0055196_23444222.jpg

ミカドシルクのボンネ

by artigana-g | 2006-01-14 23:46 | 仕事 | Comments(4)
Commented by wedding-maria at 2006-01-15 11:47
シルクという素材だけで存在感がでますよね。
本当の上質なものこそ、シンプルなのですよね。
生地の図案まで書いてしまうartiganaさんの才能にただ感服です。
Commented by artigana-g at 2006-01-15 20:07
wedding-mariaさん
何にもないボンネもいいものですよね.ミカドシルクは上品ですし.
感服なんて,,,恥ずかしいです.
新しいお取引先とお仕事が始まったので,気を引き締めているところです.
Commented by yoyo at 2006-01-16 23:50 x
素敵…。
拝見した瞬間、久々に自分の周りの空気がシン、とした感じがしました。
Commented by artigana-g at 2006-01-17 07:46
yoyoさん
感受性が強いのですネ.シンとしましたか?ステキ.
陶器を写したような写真にしたかったというのがホントのところですが,
全然思うようにいきませんでした.
やっぱり時間かけないとうまくいきませんネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 悩ましい一日の終わり 仕事場の裏には児童館がある. >>