<< 来年,何かやろうかなと思っています☆ 最後のページ >>
クリスマス・イヴでした
みなさん,ステキな夜をお過ごしですか?クリスマス・イヴですね.私は今,仕事中ですね.

それでも午後は,初めて会う人と会うために新橋界隈にお出かけでした.
私のいつも行く場所ではないので,ビルが~~~!ステキ~!と見上げてばかりいました.
なぜビルディングが好きなのか私にもよくわからないのですが,釘付けです.
待ち合わせよりももっと早く来て,堪能すべきでした.写真も撮ってないし.また来よう.

街は「今日は誰もお家にいないんじゃないの?」というくらい,スゴイ人ごみだったので
ちょっと酔いました.
その,初めて会う人に会って,サヨナラをしてから地下鉄に乗って新宿へ行って,
よせばいいのにビックカメラに入ってしまい,しばらくは出られなくなってしまいました.
ここも!スゴイ人なのですよ.くじみたいのが当たるたびに,派手な音がなっているし.
子供たちはプレゼントを買ってもらうのかな.
大人も新しいケータイ,新しいPCを買っていたのかな.
しかし,これが決め手でかなり酔いました.

それで戻ってから酔いをさますために,し~んと刺繍をしているので,
何にもロマンチックじゃないですね.わたしのヒロノミヤサマはどこに?   全くわかりません.
by artigana-g | 2005-12-24 21:56 | 日々 | Comments(4)
Commented by coo at 2005-12-24 23:11 x
artigana-g さん メリークリスマス☆
私はゴハンだけ食べて帰ってきましたが、ホント、都内混んでましたねー。
2ヶ月ぶりに乗る山手線は通勤ラッシュなみに混んでいて、かなり怖かったです。
では、よいクリスマスを☆
Commented by nonsmoker1 at 2005-12-25 02:41
Merry Christmas!
昨晩(23日)、横浜赤レンガ倉庫界隈を歩いたのですが、そんなに込んでいませんでした。冬は空気が澄んで、みなとみらいのイルミネーションがきれいでしたよ。
クリスマスから大晦日までのスポットは丸の内のミレナリオですね。今年で最後なので、人に酔いたい方は是非!
Commented by artigana-g at 2005-12-25 08:20
cooさん
お元気でしたか?Merrry Christmas!
昨日はなんとなく初詣みたいでした.土曜日だったし.山手線は怖いですね.
cooさんのお家はクリスマスのお花だらけでしょうか?
今年もあと少しですね~.
Commented by artigana-g at 2005-12-25 08:26
nonsmoker1さん
Merry Christmas!
みなとみらいのイルミネーションもキレイでしょうね.
横浜って(きっと会社の時のお仕事のせいなんですけど)なじめないところなんですよね.それで足が遠のいてしまう場所ですが,またちょっと行ってみたくなりました.
それとミレナリオも一度見に行って,完全に悪酔いしてしまい,もう二度と行くまいと思ったイベントですねぇ.そうですか.今年最後なんですネ?
今年もきっとスゴイ人出でしょうね.nonsmoker1さんは行かれるのですか?悪酔いに気をつけてくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年,何かやろうかなと思っています☆ 最後のページ >>