<< aritgana-gの仕事・93 肉,下がりたくないな >>
artigana-gのTOKYO・14
artigana-gのTOKYO・14_b0055196_17162218.jpg

表参道 plus 表参道ヒルズ 05/12/19

別注アクセサリーの打ち合わせで南青山のお店へ.12月,お店はゆったりとした感じです.

表参道ヒルズの外側では,店舗の準備でいろんな人が働いている.しばらく見ていたかったけど,浅草橋にビーズを買いに行かなきゃ.後ろ髪を引かれながら通り過ぎました.
西高東低の冬型の気圧配置で,東京は強い風,快晴.同じ日に大雪の降っている場所があり,
のほほ~んとしていると申し訳ない感じです.「雪はキレイ♡」なんてロマンチックなのを通り越して,自然は脅威ですね.雪かき大変だろうな.雪かきって重労働ですよ.
札幌の実家はマンションに入ってしまったので,この冬から雪かきという仕事はないのでした.
私はこれからもう二度と雪かきをしないのだろうか?と晴れた空の下で思う.



artigana-gのTOKYO・14_b0055196_17324447.jpg

by artigana-g | 2005-12-19 17:35 | TOKYO | Comments(4)
Commented by 55aiai at 2005-12-19 17:38
先日ふと思い出したのですけど、浅草橋のKIWAがラフォーレ原宿に入ったんですよね^^
もう行かれましたか?どれくらいの品揃えなのか気になります。
とはいえ、結局どっさり買いたいので浅草橋まで行っちゃうんですけどー。w
Commented by artigana-g at 2005-12-19 17:50
55aiaiさん
ラフォーレ原宿のKIWAさん,いつだったか,覗いてみました.
とってもかわいいお店になっていますが,やっぱり品揃えはぱっとしません.
浅草橋に行かれたほうがいいですよ.
どっさり買って,何作るんでしょう?楽しみですネ.
Commented by tonta03 at 2005-12-24 09:16
雪掻きの体験にお正月に帰省なさったときに 我家を提供しましょうか(笑)
今年は雪が少なくてクリスマスには雪が無いのではと思いましたが 何とかホワイトクリスマスになりました。
今日まで雪掻きは2回しかしていなくて 楽な年の暮れかなし思っていましたが今日は今朝からいい勢いで降っています。
やっぱりかなー(笑)
Commented by artigana-g at 2005-12-24 09:29
tonta03さん
おはようございます.
そうですか,降ってきましたか~~☆ウレシイ限りです.
札幌はステキなホワイトクリスマスになりそうですね!
雪かきがしたくなったら,tontaさんのお家知らせて頂いて
働きに行きますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< aritgana-gの仕事・93 肉,下がりたくないな >>