<< TVの感想 縁がないのです今は >>
artigana-gの仕事・91
artigana-gの仕事・91_b0055196_17362531.jpg

羽根のコサージュ付きチョーカー(サイドから長いフリンジが垂れる)

このチョーカーが出来上がって,来年・初荷のレンタル商品は全て完成☆もうダンボールにつめて「1/5送り」のメモを貼りました.終わった.

朝,(オーダーの)ドレスが2着届き,
その中の1枚は昨夜話し込んでいた彼女が縫ったドレスでした.
なんだかすご~くきれいに縫えてる!すばらしいわ.
きれいな縫いのドレスを見ると,最後の刺繍を担当する私は緊張する.
きれいに完成するかどうかは自分にかかっている!と責任感がむくむく湧いてしまう.

ウエディングドレスにキタナイ縫製なんてありえないのですが,それでも縫う人によって
差はあるのです.まつりが粗すぎたり,糸の始末が雑だったりするドレスだと
なんとなく事務的に刺繍をしている私.いけないな.

彼女のきれいな縫製につられて,丁寧な刺繍を心がけていたらいつもより時間がかかって
今日の出荷には間に合わなくなってしまいました★でも,いいです.
私が真面目に刺繍をしているところへ妹からウハウハした電話が来ました.
新しいPCのセットアップ中だったみたい.いいなーー.
by artigana-g | 2005-12-13 18:31 | 仕事 | Comments(2)
Commented by elielie at 2005-12-13 21:37
新しいPCのほうが、羽根のコサージュ付きチョーカーよりも魅力的に感じるのは、ここでは、ボクだけでしょうか。
暖かくして早めにお休みになって下さいね。
Commented by artigana-g at 2005-12-13 23:10
elielieさん
ボクだけじゃないですよ.私もです!ホシイ,
今日も快眠の夜を過ごしたいと思います.ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< TVの感想 縁がないのです今は >>