![]() ミーハーですネ~(会社の後輩には『隠れミーハー』と言われていた).皇室ファンではないのですが....紀宮さま,黒田慶樹さまご結婚おめでとうございます☆ 報道陣はホテルの中に入っているらしく,この時間,全く普通の風景でした.警察官もちらほら 立っているくらいで,普通にサラリーマンが歩いているだけ.つまらなかったですけど. このあと私は図案のお仕事を頂いているメーカーの展示会に行くために日比谷線で広尾へ.
by artigana-g
| 2005-11-15 18:18
| TOKYO
|
Comments(6)
こんにちは。
予告通り行ってきたんですね(笑)。 僕は、馬場先門の交差点で(おそらく)美智子さまに遭遇しましたよ。 今日のご婚礼でホテル婚復活の波が訪れるとよいのですが。 甘い考えでしょうかね。
0
snowy-fukaさん
予告どおり,行ってしまいました☆ 今日は出かける用事もあったので,フィーバーする時間帯には行けなかったのですが,満足しました. さすが☆美智子さまをごらんになったのですネ! きっとホテル婚,復活すると思います! でも今日の披露宴のお料理はかなりシンプルでしたね★
私も見ましたー!!TV越しでしたがかなり感激☆
なんだか天皇、皇后様の思いと紀宮様の絆みたいなのが見れて素敵な結婚式でしたねー♪ あまりにシンプルでもう少しハデにしてもいいのに・・・と 思うくらいシンプルでした☆ でも紀宮様、黒田さんらしい結婚式といえばそうだったのかもしれませんねー☆ご祝儀も3万円から高くて5万円だったらしいし・・・♪ 素敵だったなあ・・・☆ 席次がすごかった♪でもああいうのこれからとり入れてもいいのかもと思いました☆ 一番見せたい人って両親ですもんね♪高砂のまん前に両家を座らせてもいいんじゃないかなって思いました☆ 私は両親にお礼と見せたい気持ちが強くて家族だけ身内だけの結婚式と友人だけの結婚式を分けました♪とても楽しかったです~♪ はあーほんと素敵な結婚式でしたね~☆
紀宮様は一時期週に1度くらいすれ違うことがあったのですが、
いつもにこにことされてて彼女がいるだけでまわりがぱあ~と明るくなる雰囲気が ありましたね・・。 そばにいるのが友達だとけっこうおしゃべりなさる方なのだなあ、という印象も受けました(^-^)
happy-makkyさん
TVは昨日から結婚式の報道ばかりですネ~.たくさん見てしまいました★ ほんとにステキな結婚式でしたね! 天皇陛下と皇后様がふつうの結婚式に出席されているというのは,不思議な感じもしましたがとっても良かったですネ.ドレスもお着物もすごく立派で,そばで見てみたいな~と思いました.ドレスのシルクは立派過ぎる生地だからデザインがないんだろうなぁと思いました.でもお似合いでしたね.makkyさんはこの間結婚式を挙げられたばかりだから,経験者としていろいろ感じるところがあったでしょうね.これから結婚される方たちにもかなり影響力ありそうですね.経済効果がすごいらしいですネ.
azusakさん
そうなんですか~☆ステキ. 紀宮さまのご幼少の頃からの映像写っていましたが,結構元気な,活発な方のようですね.いつもニコニコっていうの,練習すれば出来るようになるのでしょうか.私もそういう人でいたいなと思いました.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||