<< artigana-gの仕事・83 artigana-gの仕事・82 >>
artigana-gの私物・11
artigana-gの私物・11_b0055196_16331378.jpg

来年の手帳を準備する頃になりましたね.
昨日,高橋書店さんに電話注文しておいた2006年の「家計簿」が届きました.ず~っと同じ形式の家計簿を使っています(スケッチブックのように).写真は1996年と2003年の家計簿.
アンケート葉書になにやらいつも要望を書いて送るので,毎年カタログが届くのです.
(しかし,アンケートに書いた要望がかなえられたことは一度もないです.残念ながら)

お仕事用には会計ソフトを使っていますが,プライベートのはずっとコレだったので今でもコレ.
ビニールカバーが付いているので,毎年VOGUEのイラストのページとか,広告のページとかを
入れます.なるべく明るいのを選びます.暗い家計にならないように.で,落書きしたりします.
この表紙を決めるのも結構苦労するのです.かなり悩みます.2006年は何にしようかな~.

風邪気味なのをいい事に,ゆる~い仕事振り.
今日は突然頼まれたアパレルの展示会用サンプルの刺繍のお仕事をしているのですが,
VOGUEをちらりちらりめくったりして,はかどりませんねー.外は木枯らしです.
by artigana-g | 2005-11-12 16:56 | 私物 | Comments(2)
Commented by mviola at 2005-11-13 09:50
風邪気味なのですね。実は私も。夜中と朝方のどが痛く、日中も
なんとなくだるいです。こんな時は体調と相談しながらマイペース
ですね。お大事になさって下さいね。

私も持ち歩く手帳(これは管理職に「胡散臭い」と言われて)に写真を
プリントアウトしてカバーにしてます。オリジナル感が出て、愛着
沸きますよね。
Commented by artigana-g at 2005-11-13 14:56
mviolaさん
ふらふらするほどでもないのですが,お仕事していると鼻水が,,,.
毎晩早く寝ています.澪乃さんの場合は私より体力要りそうですから
元気になってくださいネ.

自分の持ち物は,自分の大切な(好きな)モノ!と思えるのがいいですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・83 artigana-gの仕事・82 >>