<< artigana-gの仕事・71 artigana-gの仕事・70 >>
artigana-gのTOKYO・1
artigana-gのTOKYO・1_b0055196_17545540.jpg

水上バスから見た東京湾

新企画なのに★出だしからこんな暗い写真でよかったんでしょうか?これは今年の夏の写真ですね~.画面のしずくは雨ではなく水しぶきです.・・・どうか長い目で見てやってください.
今日の東京も地味なお天気でした.とうとうこの3連休?もお仕事みっちり.お陰様でずいぶん
はかどりました.皆さんは良いお休みだったでしょうか?
そうそう,京都旅行に行かれた税理士さんからもう!京都のお菓子が届きました.
by artigana-g | 2005-10-10 18:12 | TOKYO | Comments(2)
Commented by mviola at 2005-10-10 21:55
お初の一枚、待ってました。波しぶきがいい感じですね。
暗くないですよ。お互い肩の力を抜いて、楽しく撮りましょうね。
これからも楽しみにしています。この企画。
Commented by artigana-g at 2005-10-11 08:59
mviolaさん
励ましていただいてありがとうございます☆ぼちぼちやっていこうと思います.
楽しく撮る.というのが大事ですネ!
きっと場数を踏むといろいろできるようになるのでしょう.
楽しみに待っててくださいね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・71 artigana-gの仕事・70 >>