<< artigana-gの仕事・69 新しいカテゴリを >>
風景
風景_b0055196_0205647.jpg

今日はもうおしまい...の仕事場

by artigana-g | 2005-10-07 00:21 | 職人 | Comments(4)
Commented by hryouryou1212 at 2005-10-07 00:35
こんばんは。ここで今まで見させてもらってきたモノが産まれていたわけですね。何だか、ぐっと親近感が沸きました。
それにしても、雰囲気が建築設計事務所の製図板の上に似ていますねぇ。
Commented by artigana-g at 2005-10-07 09:03
hryouryou1212さん
そうですか!「建築設計事務所の製図版の上」に似ているなんて.
なんとなくカッコイイお仕事をしているような気分になりますねぇ.
随分昔から使っている裁断台なのですが,1畳分あるので使いやすいのです.
今,この写真を見たら,(裁断台の上が)キタナイ.と思ってしまいましたが
これはこれでリアルだからいいのか.と自分を納得させました★
Commented by elielie at 2005-10-07 13:53 x
机の上の風景は、自分の脳を表現していると言いますが、なるほどっと思いました。
こちらは、広い机を狭く使うワザばかり上達するこの頃です。
Commented by artigana-g at 2005-10-07 15:20
elielieさん
すごいですネ!机の上が自分の脳を表現しているなんて...
初めて聞きました.私の脳はどんな脳なのでしょうか?

広い机を狭く使うというのは?広く使えばいいのに.と思いますが.
elielieさんの職場はおもしろそうなところですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・69 新しいカテゴリを >>