<< 風景 何をそんなに急いでいるのでしょう? >>
新しいカテゴリを
今日もぎりぎり佐川さんの集荷に間に合い,出荷オーケー.ほ~.(フォ~!ですか?)

お仕事が詰まっているときは,「楽しいことが何かないかな?」と考えてしまうのですが,
そうそう☆
やっと持ち歩けるデジカメを買ったことだし,
「私の東京」を撮りたいと思ったのでした.それで
『花嫁の裏方』のカテゴリに  artigana-gのTOKYO  を加えようと思ったのでした.
いつも室内で,どうにかこうにかやっていますが,かなりオタクだし,幅を広げたいし,
東京の景色を撮りたいと思ったのです.(私のきわめてプライベートな場所を)

さっき,無謀にも(この時間がないときに!)早速チャレンジ.
浅草橋の駅前やホームで写真を撮ろうとしたら,,,難しいものですネ~.
人がたくさん見ているし,私が撮ろうとするのを見て,立ち止まって待ってくれる人もいたり.
時間帯がよくなかったのかな.人が多すぎたし.
地元の駅でまたチャンスを伺おうと思っていたのですが,もう時間切れでした.

風景を撮る.というのに慣れるまで
つまらない写真が出てくるかもしれませんが,みなさん見捨てずに見てくださいネ.
かなり不定期だと思われますが.
by artigana-g | 2005-10-06 18:32 | 日々 | Comments(8)
Commented by megucafe at 2005-10-06 20:21
新しいチャレンジ!
楽しみに待っていますよ~♪
Commented at 2005-10-06 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mviola at 2005-10-07 06:36
artigana-gさんの感性で切り取る東京の風景、楽しみです。
楽しく拝見させて頂きますね。

私のは、古いカメラなのでかさばるし重いし。最近元気のある時しか
持ち歩けません。
Commented by artigana-g at 2005-10-07 08:58
megucafeさん
ご声援ありがとうございます~☆
まともなのが撮れるのはいつのことやら.
でも何でもやらないことにはうまくならないですよネ.頑張ります!
ハマってしまうと,また売上落ちるかも?
Commented by artigana-g at 2005-10-07 08:58
鍵コメントさん
ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2005-10-07 09:06
mviolaさん
何か外で撮るコツとか,教えてください!
なりふり構わず,しゃがんだり,どこにでももたれかかったりとか
人の目があると意外と出来ないものだな~と思ってしまいました.
でも出来るようになっちゃうんでしょうね.そうじゃないと自分の写真撮れないですネ.
カメラ,私も持ち歩く癖がなかったので,あのIXYでさえ重い!ですよ.
Commented by damesala at 2005-10-15 01:04 x
過去記事へのコメントですいません。
風景写真ねた、私もまねさせていただきます。

Commented by artigana-g at 2005-10-15 09:00
damesalaさん
楽しみにしています☆!オサレな写真をたくさん撮ってください.
写真の力を最近感じています.
文章だけではついてきてくれない場合もありますし.
名前
URL
削除用パスワード
<< 風景 何をそんなに急いでいるのでしょう? >>