<< そろそろこの季節がやってきました 気をつけよう >>
失礼しました
本日のブログ,午後3時半過ぎにアップしていたのですが,
お客様のプライバシーに立ち入りすぎた内容になっていた気がして
その後,削除させていただきました.コメントくださった方,ゴメンナサイ.

ちょっと暗い気持ちだったので
TVで「銭形金太郎SP」を見ていてました.
一人で笑っていたら
なんだか腰くだけ状態になってしまったので,今日はもうお仕事終わりにしました.
こういう日もあるさ.ということで
明日から仕切りなおします.よろしくお願いします.
by artigana-g | 2005-09-21 21:50 | 職人 | Comments(6)
Commented by elielie at 2005-09-21 22:18 x
長年かかってやっと発見した自分のストレス解消法は、テレビのバラエティ番組で笑うこと・・でした。なんとなくリセットできるんですよね^^。
これからも更新楽しみにしてます^^。
Commented by hryouryou1212 at 2005-09-21 22:53
あらあら・・・。お疲れ様です。大丈夫ですか?
暗い気持ちの時、ありますよね。今日、私はバスに乗っていて痴漢まがいな被害にあって、自分のせいじゃないのに、かなり落ち込んでしまいました。こういう日もあるさ〜。 よろしくお願いします。
Commented by min. at 2005-09-22 00:37 x
私も銭金みて一人で笑っちゃいました。
とっても辛かった時期にもうネパール行っちゃえって
旅の指差し辞典まで買ったのに結局行かなかったな、と
番組を見ながら急に思い出しました。ちょっとほろり。
その日のことはその日のうちにリセットして次にいくのが良いですね。
Commented by artigana-g at 2005-09-22 09:15
elielieさん
久しぶりにあの手の番組を見ました.単純に笑えるのがいいですよね.
ほんとにTV見なくなっていたので新鮮でした.
私はお酒,あまり飲めないし,ストレス解消って自分でもどうしているんだか
よくわからないですネ.それ程溜め込まない方だと思うのですが.
Commented by artigana-g at 2005-09-22 09:18
hryouryou1212さん
バスの痴漢,大丈夫だったんですか!?
最近は電車でも女性専用車両ができてビックリしましたが
お気をつけください.
私もOLの頃は山手線とかでやられましたね,,,.
Commented by artigana-g at 2005-09-22 09:28
min.さん
銭金見てましたかぁ.おもしろかったですね.
ネパールに行きたかったんですネ.
あのババさんが実家に帰るシーン,私もほろっとしましたよ.
とてもキレイなところでしたよね.min.さんもきっとそのうち行けますよ.

モヤモヤした気分は出来るだけ早く忘れちゃうのがいいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろこの季節がやってきました 気をつけよう >>