<< コピー 秋晴れが続く >>
明日は打ち合わせ
明日は打ち合わせ_b0055196_1826813.jpg

昨日と同じような写真でスミマセン.実際あまり状況が変わっていないということですね.
日中,暑かったんですよ.電車で,空いた席に座ったら今さっきまで座っていた男の人の体温がシートにしっかり溜まっていたので,ますます暑かった★.(っていうことありますよね)
連日の浅草橋参り.
そうそう,秋葉原にヨドバシカメラができてスゴイ人!というのを新聞で見たので,電車の中から「どれどれどこぉ?」って見ていたら,線路の脇に新しいビルの壁が現れたので,これかな?と
見上げたら看板の文字が出てきました.ここなんだぁ.都心から少し離れたところにある百貨店のような感じ.下を見ると結構な人出でした.今度秋葉原の駅で降りてみようかな.と思いました.

明日の商談のアポを入れたので,それまで頑張って打ち合わせの準備をしなくてはいけないのですが,ずっとTVを(ニュース以外)見ていない.と思い,番組欄を見ると「情熱大陸」にオダギリジョーが☆☆11時まで頑張ります.


本日の追伸 ■ オダギリジョーは水瓶座だった...☆納得.
by artigana-g | 2005-09-18 18:41 | 職人 | Comments(4)
Commented by elielie at 2005-09-19 02:18 x
3連休というのに、仕事をしているのがボクだけじゃなくて、嬉しく思います。ちゃんと、オダギリジョーを見れましたか?上の写真も下の写真も、とても綺麗ですね。
Commented by artigana-g at 2005-09-19 08:54
elielieさん
お仕事だったんですネ.お疲れ様です.
オダギリジョー,見ました.まともに見たのは初めてでした.
こんな人だったんだぁと思いました.
私も水瓶座なので,ものすごく良くわかる部分がありました.

写真,褒めていただいてありがとうございます.
もっと貪欲にならないとダメですね~.
Commented by cooyoyogi at 2005-09-21 00:31
情熱大陸、見ましたヨ~ カンヌの取材風景もありましたね。
うーん やっぱり好きだなあと思いました。
Commented by artigana-g at 2005-09-21 09:03
cooyoyogiさん
cooさんも見たんですネ!
私もあの雰囲気はいいなと思いました.
「スターじゃないですよ.気持ち悪い」って言ってたのが印象的でした.
これからもいろんな役をやってくれそうな感じですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< コピー 秋晴れが続く >>