by artigana-g
| 2025-05-04 08:33
| SAPPORO
|
Comments(4)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
札幌ではなんと今桜が満開なんですね!
どちらの桜も美しいですね。 そう言えば昔々、沖縄では1月から咲くと聞いたこともあるような。
0
milletti_naokoさん
コメントありがとうございます. 遠くの山の雪はまだあるようですが,ふもとは春がやってきて,お花が咲き始めました. 東京などの豪華さとはまた違った桜の景色です^^ 昨日は映画「CONCLAVE」を観て,イタリアを思い出していました...
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||