![]() ここ数年札幌競馬が始まると競馬場に行って写真を撮っています.馬は小さい頃からなぜか気になる存在だった.どこかに繋がりがあるのでしょうか.競馬場に行っても馬券を買うことはなく(全く馬のことを知らないし),パドックとコースを行ったり来たりする.熱狂する人々を感じるだけでも熱くなります.サラブレッドが美しい.歩いて行ける場所に競馬場がある.しあわせだ☆ ![]()
by artigana-g
| 2024-07-31 09:05
| 職人
|
Comments(0)
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||