by artigana-g
| 2024-02-18 11:22
| 日々
|
Comments(2)
私の母が女系家族で4姉妹、私が男兄弟で
私の妻も女系で3姉妹で、お互い兄妹という感覚が理解できてないのかも むかし、「女の子がいれば、雛人形を飾りたかった」 と言っていたのを思い出します。 とは言え、そういう話を今の母にしても 「そうだっけ?」(そんなこと話したっけ?) となります。何事も若いうちに思ったことをやっておかないとダメ しかしながら、やらなくても、どうとでもなる という話でした:)
1
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||