<< 毎年届く暑中見舞い artigana-gの仕事・55 >>
夏休みモード
昨日の夜は雷雨でした.1個だけ,すごいのがどこかに落ちたようでした.
ニュースで1軒住宅が全焼したと言ってたけど,それだったのかも.怖いですね~.

取引先は皆さんお盆休みに入って,電話が鳴らず,静かです.セミは鳴いています.
図案をいっきに描き上げる予定でしたが意欲がイマイチ.オーダーの商品を作っています.
とっておいた絵の具の水分が全部飛んでしまいそうだというのに.

昨日TVで,JALの墜落事故の特番を見ていて
本当に恐ろしい!し,事故に遭われた方たちが本当にお気の毒だなと思ったのに
今日の朝刊にはエンジンから火を噴いている飛行機の写真があって,,,怖いことです.

すべての乗り物の事故は起こって欲しくない.
飛行機が好きだけど,乗るときに「落ちるのではないか?」なんて思ったことないです.
効率よりも安全を!旅行中の皆様もお気をつけて.

あぁぁ,また西の空で雷が鳴り始めて,あっという間に夕立がやってきました!今日もハデな音.
夏休みって感じ.私もペースがゆるい.
by artigana-g | 2005-08-13 17:44 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎年届く暑中見舞い artigana-gの仕事・55 >>