<< artigana-gのSAPP... 今年も >>
昨日,作品展
昨日,作品展_b0055196_08532680.jpg

_札幌市教育文化会館


写真教室の作品展に行きました.大勢の生徒さんの作品を拝見して刺激になりました.来場者多数. 
今回も高校の時のお友達が見に来てくれました.そのあと女子会☆楽しいひと時を過ごしました.
ありがとう☆







昨日,作品展_b0055196_08533459.jpg
私のは右から2番目

by artigana-g | 2022-10-29 09:04 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2022-10-31 11:40 x
ご無沙汰しています! 28日に拝見してきました。 写真展ブルーの色がこんなに綺麗に映し出されているのがなかったように思います。さすがにartigana-gさんらしさが出ていてセンスの良さが醸し出された作品に思えました。またタイトルが良かったー! もちろん先生の作品も優しさと奥深さがあり物語が垣間見えそうな作品で、どちらも感動しました☆ 作品数も多く皆さん何年もやってらっしゃる方が多いのかなと、どうなんでしょう?
Commented by artigana-g at 2022-10-31 13:35
cappuさん
こんにちは☆ 作品展にお越しいただきましてありがとうございます☆
今回は前回よりも10数点多かったそうです.何年も通われている方も多いです.一番長い方は20年とか..先生のお教室はみなさん楽しそうです.私もあっという間に3年が過ぎました.
昨日は撤収作業をお手伝いして,作品を持ち帰りましたが,自分の部屋に置くと結構大きく見えました@@
またよろしければ来年もいらしてください.ありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのSAPP... 今年も >>