<< シャツを着る artigana-gの仕事・51 >>
休日



 いろいろなわずらわしいことを考えずにただ時間が過ぎるだけの一日.というのは極上な休日.
by artigana-g | 2005-08-04 01:43 | 日々 | Comments(8)
Commented by azusak at 2005-08-04 01:48
まったり~と過ごして疲れをいやしてくださいね~♪
Commented by artigana-g at 2005-08-04 08:37
azusakさん
どうもありがとうございます☆
久しぶりにゆっくり出来ました.今日からまたお仕事片付けていかなくては.
どこかでリセットしないと続きませんネ~.
Commented by sawa_321 at 2005-08-04 14:21
何も考えることのない一日ってホント贅沢ですよね。
気持ちと体に休息時間。
とても大事だと思います。^^
Commented by artigana-g at 2005-08-04 20:17
sawa_321さん
そうなんですよね~.ホントに久しぶりでした.
1日では足りない感じで,今日もボヤッとしてしまいました.
sawaさんの住んでいるような場所に行けたら最高ですね,きっと.
Commented by hayathomasi at 2005-08-04 23:15
なかなかそんな贅沢な日がとれない私。万が一、とれてとしてもなんだか落ち着かない気分になってしまいそうな貧乏性な私・・・。
充電後のartigana-gさんの作品が楽しみです(^^♪
Commented by min. at 2005-08-05 02:26 x
先日テレビで石垣島の染色工房の様子が流れていました。
午後二時。昼寝の時間。っていう期待通りのテロップ。
気候や体や心の流れに素直な暮らしができたら素敵ですね。
良いものづくりのためにも休息は大切ですね。
Commented by artigana-g at 2005-08-05 08:34
hayathomasiさん
わかります.落ち着かない気分って.私もどちらかというとそのタイプです.
それを無理やり落ち着かせてしまうのです!
というのが最近できるようになってきました.忘れる.というのも必要ですよ.
充電...するにはもっと時間が欲しい感じですが.
Commented by artigana-g at 2005-08-05 08:37
min.さん
石垣島の染色工房のお昼寝.っていいですネ~.
でも私も辛い時はちょっとだけ寝ます.
そのほうが集中力が戻って,夜までしっかりお仕事できるんですよね.
私は休むのがヘタな人なので,努力しています.
自分で考えずに人の言いなりになっている時が楽な時もありますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< シャツを着る artigana-gの仕事・51 >>