![]() _北海道大学 東京出張に向けて仕事しています.仕事関係の方々と実際に会うことは楽しく刺激になります.これからのことを話し合いたい.分岐点にいる気がするので. 札幌はだんだんと涼しくなってきました.9月の東京はどうでしょう?
by artigana-g
| 2022-08-26 08:59
| SAPPORO
|
Comments(3)
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
鍵コメントさん
コメントありがとうございます. 服装,迷いますね.でも良かったです.
0
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||