<< artigana-gの仕事・50 青空になって >>
artigana-gの仕事・49
artigana-gの仕事・49_b0055196_17122126.jpg

アルバムのための刺繍サンプル.ビーズ刺繍をアルバムの表紙に貼る時にどんなトラブルが起こるか?というのを試すために,小さいボール紙(黄ボールというもの)に貼った試作です.
「製本」を習いに行っていた時に作ったもので,なつかしいぃ.
明日はシルクシャンタンの表紙のアルバム(オーダー)を作るので,ちょっと緊張.
by artigana-g | 2005-07-28 16:58 | 仕事 | Comments(6)
Commented by cooyoyogi at 2005-07-28 19:18
かわいいですね~ なんだかほっとします。
表紙に刺繍のあるアルバムって大切で特別な感じでいいですね。
(私の「初めてのアルバム」も表紙に刺繍がしてありました)
Commented by samitto_blg at 2005-07-28 23:01
こんばんわ~♪昨日、本人の頭でティアラ試着してもらいました(笑)
すごく喜んでもらえてこっちがうれしくなりますねw
彼女の家でとあるウエディング系雑誌をめくってると、ココで見たレース編みのチョーカー&ボンネにマジそっくりなのを見かけました!!
あれってやっぱりartigana-gさんの作品だったんでしょうかw
Commented by artigana-g at 2005-07-29 08:50
cooyoyogiさん
ありがとうございます.
お店で売っているのはハートの刺繍になっています.名入れもします.
自分のためのゴツイ刺繍がしてあるアルバムを作りたいと思うのですが
なかなか時間が取れなくて...
オリジナルのものは大切なもの.ですネ.
Commented by artigana-g at 2005-07-29 08:51
samitto_blgさん
よかったですネ!人の役に立つのは嬉しいですよね.

雑誌のは多分そうだと思われます.マジそっくりなら,そうですネ.
Commented by sarah000329 at 2005-08-04 16:34
幸せの記録のお手伝いですね。 ステキだなぁ。。
Commented by artigana-g at 2005-08-04 20:24
sarah000329さん
きっとみなさん,ずっと大切にされるものだと思うので
作るときは結構緊張します.汚さないようにとか.かちっと仕上げなきゃとか.
表紙がご自分がオーダーしたドレスと同じ.というアルバムは
思い出深いものになると思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・50 青空になって >>