<< メロン 散歩の途中 >>
artigana-gのSAPPORO・379
artigana-gのSAPPORO・379_b0055196_10342322.jpg


_藻岩山から


昨日は写真教室の撮影会で,夕方から藻岩山山頂へ.初めての三脚と夜景の撮影.いろいろうまくいきませんでした.またトライしたいです.山の上は涼しいのかと思いましたが7時ころまではあまり涼しくはなく,8時になっても寒くはありませんでした.七夕とこのお天気のおかげか,たくさんの人たちが展望台に来ていました.人が多くて降りるのも時間がかかりました.







artigana-gのSAPPORO・379_b0055196_10343487.jpg

artigana-gのSAPPORO・379_b0055196_10344464.jpg
先生に教えていただいたシャッターが下りる前にズームを回すというのをやってみたり,,.これもぶれていますね;;

by artigana-g | 2022-07-08 10:46 | SAPPORO | Comments(2)
Commented at 2022-07-08 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2022-07-09 09:10
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.ご心配なく.大丈夫でした☆
夜景は思っていたほどうまくいかなかったのでまた機会があれば行きたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< メロン 散歩の途中 >>