<< artigana-gの仕事・49 artigana-gの仕事・48 >>
青空になって
青空になって_b0055196_2134322.jpg

台風一過の東京.今日はキレイな青空でした.強い風で,湿気もどこかへ飛んで行きました.
雲がおもしろいので,よく空を見上げます.特に暗雲立ち込める嵐の前.みたいな時が好きかな.
雲がどんどん流れていくのは飽きない光景です.気象予報士の人とお友達になりたい.

シルクオーガンジーを買いに出かけて汗をかいた後に,妹のサロンで2回目のエステ.
顔が軽くなったみたいで,ものすごくさわやかで,温泉から上がった後みたい.
お仕事の合間に無料のエステに行っているなんて,贅沢極まりない.です.

私の中にも強い風が吹いて,青空が広がって欲しい. *  *  * 写真は揺れるイヤリング
by artigana-g | 2005-07-27 21:52 | 日々 | Comments(4)
Commented by ki7ka at 2005-07-28 13:27
本当朝夕は気持ちのいい感じですね!
三重は結構台風の通り道で、小さい時は台風が来ると言うとお菓子を買い込み、学校も休みになるので、わくわくしてたのを思い出します。台風の後も僕は結構好きです。特に夕焼け時間がベスト。
小顔でいいですねえ!
僕は実家に帰り、少し太り、髪も少し切ったので余計に太ったようになってます。
それと沢山小物があると思いますが、地震は大丈夫でしたか?

Commented by artigana-g at 2005-07-28 17:05
ki7kaさん
台風が行ってしまったら,夏休みの夏!になりましたネ.
私も台風にワクワクします.どうしてでしょうね.危険な場合もあるのに.

小顔っていうわけでもないですよ.肌が自然な感じで艶っとしますね.
文字通り,垢抜ける感じですね.メンズエステもはやってきましたね.
ki7kaさんもいかがでしょうか?

地震はお陰様でそれ程の揺れではなかったので,落ちたものはありませんでした.仕事場で落ちる可能性が高いのは本棚の本ですネ.小物自体はほとんど在庫がないのです.本棚が危険です!
Commented at 2005-07-29 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-07-29 08:54
tamagoojiyaさん
はじめまして.いつも読んでくださって,ありがとうございます.
スゴイ!です.
気象予報士の人と巡り会えるなんて!
何でも口に出して言ってみるものですね.願いが叶います.
こちらこそ嬉しいです.これからもよろしくお願いします☆
雲のこととか,質問しちゃおうかな.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・49 artigana-gの仕事・48 >>