<< artigana-gのSAPP... 7月になりました >>
散歩の途中
散歩の途中_b0055196_08381921.jpg


_学校







散歩の途中_b0055196_08381139.jpg

by artigana-g | 2022-07-03 08:40 | MODE | Comments(2)
Commented by milletti_naoko at 2022-07-05 02:27
artigana-gさんの意図とは違うかもしれないのですが、洋服も爆発だと言いますか、私たちが考えている洋服、衣裳なるものは狭い常識や知っている経験の範囲の中に収まっているのであって、実はいろんな可能性というのがあるのだなあと、そんなことを思いました。冒頭の写真の下のスカートの内側の部分、こちらでよく見かける、色が青ければベッドシーツや枕カバーのデザインなのですが、わたしの腕では難しいけれど、たとえば破れてしまったしーつ、穴の空いてしまったワイシャツも、あれこれ取り合わせたら、意外といい服ができあがるのではないかしらなどと、ふと思ってしまいました。
Commented by artigana-g at 2022-07-05 08:57
milletti_naokoさん
コメントありがとうございます.
こちらは服飾系専門学校と,アート系の大学が入っている建物の1Fです.
頻繁に展示されていないのですが,たまに現れる作品を撮ったりします.札幌ではなかなか見られない風景だと思います.
naokoさんにいろいろ感じていただけてよかったです.自由にものを作るのは楽しいですよね.私も学生の頃を思い出して刺激をもらっています.

名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのSAPP... 7月になりました >>