<< 青空になって artigana-gの仕事・47 >>
artigana-gの仕事・48
artigana-gの仕事・48_b0055196_15303774.jpg

  パールで組んだボンネ.あごの下で幅広のサテンリボンを結びます.なかなか可愛いです.



artigana-gの仕事・48_b0055196_15254281.jpg

by artigana-g | 2005-07-26 15:34 | 仕事 | Comments(6)
Commented by olga0518 at 2005-07-26 21:10
うーーん、思わずため息が出てしまいました~。
小柄な可愛い女性らしい雰囲気の花嫁さんによく似合いそう!と勝手に想像を膨らませておりました~。パールとビーズって相性がいいんですね!私なりに、ちょっと新しい発見でした☆
Commented by samitto_blg at 2005-07-27 01:00
うわぁ~綺麗ですねぇ。。。
はずかしながらご報告に来ました☆
本番を今週末にひかえてやっとティアラ出来上がりました;;;
しかしアクセサリーを写真に撮るって何て難しいんでしょう(>_<)
ちゃんとライティングもしないとダメですかねぇやっぱり。。
Commented by artigana-g at 2005-07-27 08:38
olga0518さん
これはどちらかというと,ゴシックロリータのノリなのですね.
それを上品にした感じなので,ポップな花嫁に人気のようです.
パールとビーズは一緒に使うことがよくあります.
クリスタル系なら全く問題なく合いますよ.
Commented by artigana-g at 2005-07-27 08:41
samitto_blgさん
本番は今週末ですか.いよいよですネ☆
アクセサリーに限らず,小さい物を撮るのは難しいですネ.
ライティングはいろいろやってみたほうがいいと思いますヨ.
私もいつも試行錯誤ですから.
Commented by eimy24 at 2005-07-29 17:46
ああ、かわいい!!
・・・・今年23になるムスメは天然というかなんと言うか。
お化粧もほとんどしなくて、「中学生?」なんていわれたり。
でも、こんなカワイイボンネット、似合いそうだなあって。
親バカです、すみません。(笑)
Commented by artigana-g at 2005-07-30 08:43
eimy24さん
23なのに中学生ですかぁ.とっても可愛いお嬢さんなのでしょうネ!
私はモデルさんがしているのしか(写真しか)見たことが
ないのですが,お店では売れているので,結構お似合いになる方が
多いのかもしれません.
あごの下のリボンはサイドにきます.ちょっと重いのが難点ですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空になって artigana-gの仕事・47 >>