<< artigana-gの仕事・48 法事 >>
artigana-gの仕事・47
artigana-gの仕事・47_b0055196_17151272.jpg

      スパンコールのリボン,髪飾りのための,シンクロナイズドスイミングのような.
by artigana-g | 2005-07-25 17:18 | 仕事 | Comments(6)
Commented by palfaitamour at 2005-07-25 21:06
はじめまして。
いつも美しいお写真や、素敵なお仕事のお話を楽しんで拝読しております。
これからもどうぞ頑張ってください!!

暑さ厳しいこのごろですが、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by artigana-g at 2005-07-26 09:08
palfaitamourさん
はじめまして.どうもありがとうございます.
これからもよろしくお願いします☆
Commented by megucafe at 2005-07-26 10:50
髪留めだんですか、きれい・・・
気をつけて使わないと、折れてしまいそうですね。
幸せ一杯の花嫁にピッタリのキラキラ感がいいです!
Commented by artigana-g at 2005-07-26 15:38
megucafeさん
スパンコールがオーロラなので,かなり華やかな感じが出ます.
最近はボリューム感のない,頭にくっついた感じが新しいみたいです.
軽くて使いやすいので,花嫁にも優しい.ですヨ.
Commented by 55aiai at 2005-07-27 17:04
こんにちはー。
今週末に私もドレスを見に行くことにしています。
用途は・・・発表会用なんです。
ドレスが決まったらアクセサリーは自分で作ろうかななんて。
ま、時間があればなんですけど。
演奏には頭飾りは向かないかもなぁ・・・
本当は色々付けたいんですけど♪
Commented by artigana-g at 2005-07-27 21:58
55aiaiさん
ステキなドレスが見つかるといいですネ.
髪飾りも主張しすぎなければ,何かあってもいいのでは?ないでしょうか.
私も突然,ごちゃっとアクセサリーをつけたくなることがたま~にあります.
いつもと違う自分はいい気分ですよね.
発表会に向けて,がんばってください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・48 法事 >>