<< 断れない職人 お疲れ様です >>
リラックスしたのもつかのま
午前中,妹にフェイシャルエステをやってもらいました.
なんとか気分は上向きに.
「ラ・ストーン」とかいう,石を暖めたり冷やしたりして,その石でマッサージする
というのもやってもらって(顔ではなく足),これはとっても良かった.石ではない.みたいでした.
これからも続けようと思いました.
私はなんてお金がかかる人なのだろう!

さっき,「Tシャツ展」の搬出に行ってきました.外はムシムシで,
さっきの爽やかさはどこかへ行ってしまいました.汗だらけ.
でもまた出かけます.羽田第2ターミナルまで母を迎えに.明後日は叔父の一周忌.

ここ2日程,電話がどんどんかかってきて
月末までのお仕事がぴちぴちを通り越して,混乱状態になってきました.
すべてが急ぎになっているし.
すごいな~.どうしよう.スケジュールが毎日激しく変わっていきます.今は考えている暇がなく,
もう出かけなきゃ.

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,帰ってきました.



リラックスしたのもつかのま_b0055196_2129180.jpg

by artigana-g | 2005-07-22 17:00 | 職人 | Comments(10)
Commented by e_co at 2005-07-22 23:06 x
石を使うのですか!!元々石自体にもパワーがありそうと思うので、そのエステ、惹かれます笑(エステは未経験ですが ^^;)

前から思っていたのですが、この羽田第2ターミナルといい、
artigana-g さんは、とても素敵に写真を撮られますね。
いつも感心してます。
やっぱりデザインでひとつ何かを極めている人は、何をやってもセンスが反映されるのでしょうかねえ?? ^^
Commented by sawa_321 at 2005-07-22 23:47
わたしもエステは大好きです。笑
よくアロマトリートメントとかしてもらっていました。
体の疲ればかりでなく不思議と気持ちの疲れも一緒にとってくれるんですよね。
そういう時間って大切だと思います。^^
石のエステはまだ未経験ですが岩盤浴とかもよいですよね。

昨日のプログのウェディングドレスの写真・・。
素敵ですね。
どんな人が着るんでしょうね。
幸せな瞬間をこんなきれいなドレスでむかえられるなんてとてもうらやましいです。
Commented by illy23 at 2005-07-23 05:29
ふふふ・・・
見つけてしまったようですね。(笑)
GON
Commented by ki7ka at 2005-07-23 08:29 x
おはようございます。
東京に行く時は行きはいつも飛行機ですが、すぐ移動しちゃうので新しくできたターミナルには足を運んでません。
今度いく時は余裕をもっていこうかな・・・。
お仕事の方お忙しい様でうらやましいです。こちらはそんな依頼なんてないですから・・・。と言っても明日は表彰式で福井まで行ってきます。本当表彰式に出るだけの予定です。
素敵なアデージョが見つかったら、その時は何か作って下さいね!いつになることやら・・・。
エステですか・・・。友達は上海で仕事帰りにイケメンホストにエステして癒されてるみたいです。向こうはかなり安いみたいですよ。
Commented by min. at 2005-07-23 09:16 x
お体を壊さないように、
しっかり食べてお仕事を・・・
体が資本ですものね。
Commented by artigana-g at 2005-07-23 13:17
e_coさん
石って何かパワーを持っているらしいですネ.
このエステに使う石はアリゾナのものらしいですが,日本で使う場合は
陽に当てたりして,日本の風土になじませるのだそうです.
石の色とカタチがとっても可愛いです.

写真はシロートですけど,勉強中です.これからもがんばります☆
Commented by artigana-g at 2005-07-23 13:20
sawa_321さん
石は良かったです.妹にいろいろ聞いてはいたのですが,
やってみないとわからないものですネ.はやっているみたいです.
機会があったら体験してみてください.オススメですよ☆

ウエディングドレスは,神聖な感じがしますね.
だから絶対に汚してはいけない.という気持ちがあります.
Commented by artigana-g at 2005-07-23 13:23
GONさん
昨日は,「GONさんは,ここを撮ったんだぁぁ」って思いながら建物中を
見ていました.
で,あんまりダブらないようにしてみました.
Commented by artigana-g at 2005-07-23 13:27
ki7kaさん
表彰式ですか!すばらしいです.
ki7kaさんも移動が多そうですね.空港もステキですよ.

ki7kaさんにおめでたい事が起こった場合は
お手伝いさせていただきたいと思います.ご遠慮なくお知らせくださいね☆
Commented by artigana-g at 2005-07-23 13:28
min.さん
ありがとうございます.あまり病気にはならないほうですが
パワーが足りなくなることはよくあるので,しっかり食べたいと思います.
ほんとに体が資本ですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 断れない職人 お疲れ様です >>