<< flower artigana-gのSAPP... >>
caféひので
caféひので_b0055196_10523953.jpg


4丁目の角に日之出ビルがあります.ずっと昔から.地下にある「caféひので」も老舗と思われます.レトロなウィンドウが気になっていました(真ん中にバナナパフェ!).この手の古くからの喫茶店はもう禁煙になっているかとは思いますが,煙草の名残があると抵抗があるので入るのには勇気が必要.まだ入店したことはありません.

by artigana-g | 2022-06-02 11:02 | SAPPORO | Comments(2)
Commented at 2022-06-03 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2022-06-03 09:03
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
ジローって懐かしい響きです.こちらの喫茶店は立地が素晴らしいので続いているのではないでしょうか.ネットを見ますとやはり禁煙ではなく分煙になっているようで,それもあまり効果のない分煙らしく,私は入れないと思います..

昨年支笏湖に行ったときは雨でした.また行きたいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< flower artigana-gのSAPP... >>