<< artigana-gのSAPP... 本日の現場 >>
古書店へ
古書店へ_b0055196_13251455.jpg



Instagramの広告に流れてきた札幌のアート系の古書店.こんなお店があったのですね.
東京から持ってきたままの自分の洋書・図録を減らして買い取っていただこうと思いました.新しく買った写真集などが書棚に入りきらず溢れていたので.この作業,手放すかどうかの判断が難しかった.自分の意外な所有欲を感じました.そして今までの展覧会に行った思い出や自分の好きなモノの数々,仕事の変遷など,選びながら様々な感情が湧きあがりました.

by artigana-g | 2022-05-28 13:41 | 職人 | Comments(4)
Commented at 2022-05-28 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2022-05-28 21:35
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
私は古本屋さんが好きなので,買い取っていただいて商売してほしいのです.
このお店にはあとで伺って,掘り出し物を見つけたいと思っています.
Commented at 2022-05-30 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2022-05-30 20:58
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
お店にもいろいろ専門がありますよね.ブックオフは流行りの本を売るのには便利ですね.
この間東京に行ったときに気に入っていた(お世話になった)古書店が閉店していたことにショックを受けたので,そのこともあるのかも.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのSAPP... 本日の現場 >>