<< artigana-gの仕事・46 また寄り道 >>
疲れたときは
疲れたときは_b0055196_140304.jpg

             トマトジュースにレモンを絞って飲みます.最近,毎日.
by artigana-g | 2005-07-17 14:04 | 職人 | Comments(10)
Commented by happy-makky at 2005-07-17 14:46
トマトにレモンかあ・・・・疲れが取れそうっていうか
シャキーン!って感じですね☆
私ももともと小さい頃から薬のせいで免疫系が弱いのですが
ちょっと食事で免疫をつよくしようかなと今色々調べ始めました♪
野菜不足はほんとひどいので町で飲み物を買うときは
野菜ジュースを飲んでます♪結構いけますよね☆
体あっての生活、仕事ですもんね♪
artiganaさんも気をつけてくださいね☆
ところで下の本はどこでも売ってる○edding boo○ですか?
ちょっと今から買いにいってきます!!!
Commented by SATO at 2005-07-17 14:54 x
はじめまして SATOです。
素敵な写真にウットリしながら、毎日拝見させて頂いてます。

私、トマトジュース独特の匂いが苦手だったのですが
レモンをいれたら爽やかで美味しくなりそうですね。
トライしてみます♪

artiganaさん、暑い毎日がつづきますが
がんばってくださいね。またきます☆彡
Commented by azusak at 2005-07-17 16:18
トマトもレモンも疲れをとってくれそうですね。
お風呂での足裏マッサージもけっこうききますよ~♪
Commented by artigana-g at 2005-07-17 23:09
happy-makkyさん
最近,トマトジュース,切らさないようにしています.
外から帰ってきた時にむしょうに飲みたくなったりします.なぜか.
健康は大切ですネ.私のような自営業は特に.
happy-makkyさんも気をつけてくださいネ~.

どこにでも売っている雑誌,買いましたか?
Commented by artigana-g at 2005-07-17 23:13
SATOさん
はじめまして.いつもありがとうございます.
私がいつも飲んでいるのは,食塩無添加のトマトジュースです.
以前のトマトジュースに比べたら,ほんとにおいしくなったと思います.
お仕事がなければ,ウォッカとか入れたいですけど,酔っ払ってしまうと
マズイので.
また来てくださいネ☆
Commented by artigana-g at 2005-07-17 23:15
azusakさん
トマトとレモンって,なんか即効性があるような気がします.
体が求めているから,美味しいと思うのかもしれません.
足裏マッサージ,やってますヨ!寝る前もやってたりします.
朝起きたときにスッキリしていたいですよね.
この時期,グロッキーになりたくないものですネ.
Commented by nonsmoker1 at 2005-07-22 22:51
こんにちは。お久しぶりです。健康的ですね。トマトジュースは野菜不足のときによく飲みます。
最近、教えてもらって試しているのですが、南米で飲むサラダと呼ばれている「マテ茶」というお茶を飲んでいます。健康食品のお店に売っているぐらいなので身体にいいそうですよ!マテインというアルカロイド(カフェインやニコチンの仲間)が入っているからか、コーヒーの量が半分ぐらいに減りました。飲まれたことがなければ、よかったらお試しください。
Commented by artigana-g at 2005-07-23 13:12
nonsmoker1さん
「マテ茶」ってよさそうですネ.試してみたいと思います.
でも,ニコチンの仲間が入っていると,結局ニコチンは減っていかないのでは?
と思ってしまいましたが,タバコよりはいいのでしょうね.
コーヒーとマテ茶で少しがんばってみようかな.
教えていただいてありがとうございました.
Commented by nonsmoker1 at 2005-07-24 21:31
書き方がいけなかったんですね。マテインはニコチンと(化学式の分類が同じ仲間というだけで)薬理効果は全く別のものです。子供でも飲めるのでご安心ください。
元気になったり、考えがまとまりやすくなったり、という薬理効果があるそうです。コーヒーに似ていますね。
マテ茶は「飲むサラダ」と呼ばれているので、ビタミンは沢山取れると思います。よかったらお試しください。
Commented by artigana-g at 2005-07-25 09:17
nonsmoker1さん
解説ありがとうございます.安心しました.
「考えがまとまりやすくなる」というのはいいですね.
マテ茶,買ってみます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・46 また寄り道 >>