![]() イヤリングの量産オーダーがありました.その後追加4個をお急ぎで.JUJUの『ユーミンをめぐる物語』を聞きながらお仕事.独特の声がユーミンの世界を広げます.懐かしい.思い出が沸き上がる. 雑誌『写真』の創刊号を買いました.特集が〈東京〉だったから.読みがいのある記事がいろいろあります.次号も楽しみ. 今日から写真教室6クール目が始まりました.曜日を変更していただいたのでクラスメイトの顔ぶれが変わりました.慣れないと.他の3人のみなさんはかなりベテランらしい.刺激になります.
by artigana-g
| 2022-04-08 20:44
| 職人
|
Comments(2)
雑誌「写真。」創刊号、私も4/8(金)に立川のオリオン書房で買いました。いま読んでいますが、個人的に気に入ったのは森山大道さんと北島敬三さんの対談というか放談と、大西みつぐさんの「写真家の矜持」という寄稿です。とくにプロの「写真家」を名乗っている人は生き方というか矜持が必要だと思っています。
0
hinden563さん
はじめまして.コメントありがとうございます. まだゆっくりと読んではいませんが,森山大道さんの対談は興味があります. 私は写真の世界が未だによくわかっていないので,知識を広げるために何か読みたいと思っていたところ,YouTubeで紹介していたのをたまたま見たので買ってみました.楽しみに読みたいと思います.ありがとうございます.
|
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
最新のコメント
フォロー中のブログ
sudigital af... 非天然色東京画 菊田ヴァイオリン ~ ... 東京雑派 TOKYO ... Ys Floral De... おのひきだし 裏方SECONDO もしも二人会えたことに意... laneii diary モダン周遊Ⅱ ファン
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||