<< いつものように・・・ NYのドレス >>
THE WHITEBAND PROJECT
THE  WHITEBAND  PROJECT_b0055196_1911095.jpg

             地元の本屋さんに行ったら売っていたので買いました.

             「地球のどこかで,3秒にひとり,こどもの命が
              極度の貧困により失われています.
              ホワイトバンドを,あなたも身につけてください.
              この売上は,世界の貧困をなくす活動資金になります.」
              THE WHITEBAND PROJECT
by artigana-g | 2005-07-12 19:18 | 日々 | Comments(10)
Commented by mina-web at 2005-07-13 00:45
本屋さんで売ってましたか。
私の家の近所では、どこで売ってるんでしょう。(涙
探してはいるんですが・・・。
Commented by artigana-g at 2005-07-13 08:59
mina-webさん
そうなんです.Francfrancに売っていると聞いて,行ってみたら売り切れでした.
7月下旬に追加が入ると聞いたので,後でもいいかと思っていたら
ご近所に売っていたのでした.レジのそばのワゴンにたくさん.
このHPからも買えるようですよ.
Commented by sawa_321 at 2005-07-13 10:43
色々考えさせられますよね・・。
わたしもネットで購入しました。
少しでも役に立つとよいのですが・・。
Commented by artigana-g at 2005-07-13 21:32
sawa_321さん
私って,前世が難民だったのか,戦争に巻き込まれた人だったのか
と思うくらい,こういうのに弱いんですよね.
300円は参加しやすいですね.自分でするのはちょっと恥ずかしい気もしますが.
役に立って欲しいです.
Commented by megucafe at 2005-07-13 22:27
私も昨日渋谷の紀伊国屋でみかけました。
なんだかよくわからなかったのですが、こういうものなら、
私も買えばよかったです。また見つけたら是非買ってみたいと思います。
Commented by sally_sakura at 2005-07-13 23:36
はじめまして。私は今日、ネットで注文したのがようやく届きました。
地元の本屋さんも都内の本屋さんもフランフランも売り切れで。
手数料が割高でしたが、思い切って購入しました。
気軽に参加できるイベントですが、周囲に聞くと
意外と知られていないようで、残念です。
Commented by artigana-g at 2005-07-14 08:22
megucafeさん
大きな書店では扱っているんですネ.
昨日,妹が(私が買った書店に)行ってみたら,もう売り切れだったそうです.
入荷したらすぐに売れてしまうのかもしれませんね.
でもきっとまたたくさん出てくるような気がします.
megucafeさんならお仕事の時にしていてもおかしくないかもしれませんね.
Commented by artigana-g at 2005-07-14 08:29
sally_sakuraさん
はじめまして.ネットだと高くなってしまうんですネ.
このバンドの工場が大量生産できる体制になっていないのかな?
こういうものこそ,あまるくらい作らないと意味がないですよね.
このプロジェクトのことはCMでも目立っていたのに,知られていないのは
残念ですね.
Commented by megucafe at 2005-07-27 21:28
私もやっと昨日買って来ました。
最近では街中でもしている人をみかけますね。
Commented by artigana-g at 2005-07-27 22:01
megucafeさん
なかなか手に入らない.というのも困ったものですネ.
でも買えてよかったです☆
megucafeさんは,早速明日からつけますか?
私のはずっと電話の横に飾ってあるだけになってます.
そろそろしてみようかな.
名前
URL
削除用パスワード
<< いつものように・・・ NYのドレス >>