<< artigana-gの道具・14 金曜日の夜なので,なんとなく >>
artigana-gの仕事・45
artigana-gの仕事・45_b0055196_17512696.jpg

クリスタルビーズで作った3連のネックレスのような髪飾り.右上の花のモチーフから,5本のフリンジが下がっています.花のモチーフをサイドにして,頭の上にのせます.
昨日届いたVOGUE SPOSA(ヴォーグのブライダル雑誌)にも,こういったネックレスを自由にのせたようなものが結構出ていました.パールで作るのもステキですね.

今日はeos.1さんが「Tシャツ展」に行ってくださるというので,ギャラリーに顔を出してきました.するとmviolaさんがTシャツを選んでくださっているところでした.どうもありがとうございました.
by artigana-g | 2005-07-09 18:11 | 仕事 | Comments(6)
Commented by eos.1 at 2005-07-10 13:50
昨日はありがとうございました♪
イラスト系の中にぽつんと優雅な雰囲気のTシャツが・・・(笑)
売れるといいですね♪
Commented by artigana-g at 2005-07-10 22:03
eos.1さん
こちらこそわざわざありがとうございました.
いつもフットワークの軽いeos.1さん,さすがフォトグラファーですネ.
優雅になってしまって,,,はたして売れるのでしょうか!?
最終日が楽しみです.
Commented by sawa_321 at 2005-07-11 20:42
はじめまして。
素敵な髪飾りですね。^^
裏方さんのお仕事って大変だけれど
裏方さんあっての主役ですものね。
素敵なお仕事の一面がのぞけてとてもラッキーな気分です。
もしよかったらリンクさせてください。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by artigana-g at 2005-07-12 08:48
sawa_321さん
はじめまして.来て頂いてありがとうございます.
裏でがんばっています.これからもよろしくお願いします.
sawaさんはどちらにお住まいなのでしょう?
キレイな写真を拝見しました.そちらにもまた伺いたいと思います.
リンクはご自由にしてください.
Commented by sawa_321 at 2005-07-12 11:16
ありがとうございます。
リンクさせていただきました。^^
わたしが今住んでいるのは鹿児島の離島です。
鹿児島と言っても沖縄の方が近いんですけどね・・。(^^;
Commented by artigana-g at 2005-07-12 15:41
sawa_321さん
そうでしたか.景色がはるばるとしていましたから,いいところなんだなぁと
思いました.目の保養になりそうです☆
日本が縦長の国で,良かったなーと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・14 金曜日の夜なので,なんとなく >>