<< artigana-gの仕事・45 すべては選べない >>
金曜日の夜なので,なんとなく
金曜日の夜なので,なんとなく_b0055196_22464797.jpg

ファンデーションのコンパクトをグリーンから白に変えてもらった.キッチンのテーブルに置きっぱなしにして,キッチンに行くたびに眺めていた.とっても気に入ったから.こんな事で気分が良くなっている私は「女だな」と思った.
それに,,,今日は靴屋のおにいさんにイタリア製の靴をはかせてもらったら,ころっと参ってしまった.する~っと私の足に収まったキレイなベージュのTストラップ.女は弱かった.
アラーキーが「なんせ,女は天女なんだから.女の方が,人間のレベルとしてもともと上なのよ.」と言っている.最近私もそう思う.    だから弱くてもいいか.とわけのわからない言い訳.

  写真は Helmut Newton Sex and Landscapes より  "Landing France 1993"
by artigana-g | 2005-07-08 22:59 | 日々 | Comments(4)
Commented by ki7ka at 2005-07-09 17:07
始めまして。トップページの紹介で発見しました。
文章や写真も素敵なブログだなって思いました。
そこからあなたもきっと素敵な方なんだろうな!という印象がします。
僕も仕事(フリーのアート関係)もブログも頑張れねばと思いました。
Commented by artigana-g at 2005-07-09 18:21
ki7kaさん
はじめまして.来て頂いてありがとうございます.
ki7kaさんのお仕事,少しだけ拝見しました.すばらしいですネ!
ki7kaさんのような方に褒めていただけるなんて,光栄です.
東京で展覧会があるときは,伺ってみたいです.
Commented by sarah000329 at 2005-07-11 13:05
ライブの写真がいくつか出来上がってきたのですが、どうもドレスと
アクセサリーたちがきれいにとれていなくって・・・。
チラシ用の写真撮影をプロの方にお願いしたので、そちらが
あがって来たら、また見てください。
皆、歌ってるとこばっかり 撮るんだもんなーーって。。当たり前か 笑
Commented by artigana-g at 2005-07-11 16:22
sarah000329さん
うまくいってなかったら,それはそれでいいです.
目的が違っていればはっきり写っていなかったりしますよね.
お気遣いなく.アクセサリーが良く写っていないくても
sarahさんが歌っているところの写真を見てみたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・45 すべては選べない >>