<< 本日の現場 MOMIJI >>
冬支度
冬支度_b0055196_17042785.jpg


本日_大通公園

ホワイトイルミネーションの設置が始まっていました
早いですね







冬支度_b0055196_17043786.jpg

冬支度_b0055196_17044877.jpg

今年は初雪が遅そうです...

by artigana-g | 2021-11-05 17:11 | 日々 | Comments(2)
Commented by cappu at 2021-11-06 01:32 x
前日のMOMIJIの数々最高に綺麗で素敵でしたが、こういう何気ない日常の様子もartigana-gさんが撮ってくださるので、街の様子がわかって楽しめます☆
イチョウの葉もいい色してますねー♪ 今年の秋は何とか持ちこたえて少し長く感じましたがまもなく..ですね。
Commented by artigana-g at 2021-11-06 08:41
cappuさん
そう言っていただけると嬉しいです.ありがとうございます.
今年の紅葉もきれいでしたね☆ 来週末は初雪が降る予報が出ていますけど,まだ積もらないでしょうね.昨年も雪のないときにホワイトイルミネーションの撮影会があったので,今年も同じかな?と思っています..
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 MOMIJI >>