<< すべては選べない エキサイトブログ編集部さんから... >>
お暇でしたら覗いてみてください
ステンレスワイヤーと戦っていました.(右手の内側がぼろぼろに,,,)
予定通り,7点の商品仕上がりました.
さっき佐川さんが来てくれて,京都へと運ばれていきました.終わった~.
と安心してはいけません.
明日からは,レンタルの展示会用・新商品20点を作るのです・・・・・!

昨日はプライベートなイベント「Tシャツ展」の搬入の日でした.
指定された3時にギャラリーに行ってみると,もう10人くらい集まっていました.
出品者の方たちは,美大OB関係の方が多いと思うのですが
皆さんの熱のこもった作品を見てしまって,たじろぐ自分でした.
手描きのTシャツとか,グラフィックなプリントとか,手描きの絵をプリントしたのとか...
そして,皆さん量が多いんです!一人20枚~30枚くらい?売る気ですね~~.
私は,,,6枚しか持って行かなかったし,なんだか一人アパレルっぽくて
片身が狭い思いでした.

とにかく明日から始まります.
お近くで,お時間のある方は足を運んでみてください.おこちゃま用のもあります.

「Tシャツ展」 ギャラリー犀
2005・7/8金~20水   12:00~19:00 (最終日は17:00まで)  7/14はお休みです



お暇でしたら覗いてみてください_b0055196_16242026.jpg

by artigana-g | 2005-07-07 16:31 | 職人 | Comments(6)
Commented by min. at 2005-07-07 17:59 x
こんにちは。
素晴らしいお仕事ですね!ほんとうに!
私も以前ウィンドーの仕事をしていましたがもっともっと
自分に近い作り物をしたくて
今はコサージュをつくったりしています。
でも!まだまだ全然・・・恥ずかしい~っって思いつつ
コメントです。がんばってくださいね。

Commented by eos.1 at 2005-07-07 23:33
毎日artigana-g さんが会場にいるわけではないんですよね?
仕事の合間にちょっとお邪魔してみたいと思います。
Tシャツのど真ん中に名前が書かれtれいるんですね。
凄いなぁ~
Commented by androgynius at 2005-07-08 06:39 x
すてきですね!!!欲しい欲しい欲しい欲しいです。。。(くどくてごめんなさい)エキサイトご指名おめでとうございます。これからもすてきな作品に癒されたいです。。。 :)
Commented by artigana-g at 2005-07-08 08:53
min.さん
はじめまして.どうもありがとうございます.
ウィンドーのお仕事,すごいですネ.パワー要りますよね.
私も最近は大きな物をつくるのにすごくエネルギーが要りますね.
また遊びに来てくださいね.
Commented by artigana-g at 2005-07-08 08:56
eos.1さん
お時間がわかればお知らせください.合わせて行けるかもしれません.
(接客するように言われています.)
Tシャツのど真ん中に名前が書かれてないですよ.蝶の刺繍です.
この間作った織りネームが襟ぐりについています.
Commented by artigana-g at 2005-07-08 09:08
androgyniusさん
気に入ってくださって,嬉しいです☆
蝶の刺繍は私が思っていた以上にエレガントになってしまって,,,
もっと過激な感じを出したほうが良かったな~と思います.
去年の盛り上がりほど,今年は気持ちが入っていなかったので反省しています.
これからもよろしくお願いしますネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< すべては選べない エキサイトブログ編集部さんから... >>