<< 建築家の話 artigana-gのSAPP... >>
CINEMA『テーラー 人生の仕立て屋』
CINEMA『テーラー 人生の仕立て屋』_b0055196_20094651.jpg




永年紳士服を仕立ててきた主人公が廃業の危機に直面し,生まれて初めてオーダーメイドのウェディングドレスを作ることになり,,,.
また,ていねいに素敵なドレスを作る人を見てしまった..
予告編を観ていたときは観なくてもいいかなと思っていました.しかし劇場に行って観てみるとなかなかしみじみとするとても良い映画でした.舞台はギリシャであるのに私にはなぜか日本にも似ているように思われた.テーラーという職業の人たちは紳士であり高度な手仕事の職人です.人生の荒波に負けることはない気がした.たくさんの花嫁を幸せにしながら人生は続く☆
修羅場が(あったはずですが)出てこないところが監督の手腕でしょうか.

by artigana-g | 2021-09-07 20:28 | MODE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 建築家の話 artigana-gのSAPP... >>