<< エキサイトブログ編集部さんから... 写真を撮る >>
artigana-gの仕事・44
artigana-gの仕事・44_b0055196_1635367.jpg

                         『リーフボンネ』
by artigana-g | 2005-07-05 16:00 | 仕事 | Comments(5)
Commented at 2005-07-05 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa at 2005-07-06 01:09 x
美しいですね。花嫁さんが着けている様子を想像してしまいます。
ところで先日映画を見に行ったら、こんな映画の予告編をやっていました。
刺繍職人を志望する女の子が主人公のフランス映画です。ストーリーは望まぬ妊娠をしてしまった主人公が一人で生活するために刺繍職人のマダムに弟子入りするというもの。マダムの恋も織り込まれ、ストーリーもよさそうですが、何と言ってもビーズ刺繍のシーンがたくさん出てくるようです。タイトルは「クレールの刺繍」という映画です。8月ごろの単館ロードショーになるようです。
Commented by artigana-g at 2005-07-06 08:24
salasaさん
このボンネはビーズが光ってきれいですよ.
「クレールの刺繍」面白そうですね.探してみます.
専門学校の頃からそうですが,手元を見ているの,すごく好きですネ.
上手な人はほんとに見ていて気持ちがいいのです.
この映画にもそういうのがきっとたくさん出てくるのでしょうね.
教えて頂いてありがとうございます☆
Commented by eimy24 at 2005-07-08 10:59
「今週の・・・」読ませていただきました!
私もこちらのブログを知って、「こんなお仕事なさってる方もいるんだ!」って、
すご~く憧れちゃったものなあ。昔から「針をあやつる仕事」には憧憬があって。
(もちろん、「針」だけお使いではないのですが。)
それをまだお若いartiganaさんが、豊かな想像力でもってなさってる、
ということがまたすごい!って。
きっと初めてここを訪れた人は、皆そう思ってると思います。
これからも楽しみにしています!!
Commented by artigana-g at 2005-07-08 17:02
eimy24さん
いつもありがとうございます.
「まだお若い」なんて~,誤解です.
これからもよろしくお願いします.
eimyさんのところも,いつも読ませていただいていますよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< エキサイトブログ編集部さんから... 写真を撮る >>