<< 講座 artigana-gのSAPP... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_21454014.jpg



オーダーいただきましてヘッドドレス作り始めました







本日の現場_b0055196_17462230.jpg
先日のこの写真,母が気に入ってくれて,3枚ほど絵葉書にしました(実際絵葉書っぽいですね).官製はがきに印刷すると少し昭和な風景になりポップな印象になりました.母は親戚にお便りを書いていました.使ってもらえるのは嬉しいです.

by artigana-g | 2021-07-28 21:53 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2021-07-29 10:06 x
ヘッドドレスオーダーの画、最初の骨組み?がやはり基本なのでしょうか。どんな感じになるのかいつも楽しみです♪
前回の3枚の写真はどれもいい感じでバランスがいいなぁーと見ていましたが、こちらの写真は本当に晴天でオリンピックのある札幌を象徵する記念の1枚だなと「絵葉書みたい!」と思っていたので、お母様の気持ちもわかります。ほっこりなエピソードに私もほっこりです◎
Commented by artigana-g at 2021-07-30 21:28
cappuさん
コメントありがとうございます.
いよいよ街の中がざわざわしてきましたね.チケットがなくても観戦できるというところが悩ましいですね.全国からマラソンを見に来る人もいるのでしょうね.そしてコロナはどうなっていくのでしょう?
何かその雰囲気を撮れたらなと思いますが,,危険なことかもですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 講座 artigana-gのSAPP... >>