<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・613
artigana-gの仕事・613_b0055196_14455651.jpg



スワロフスキーのティアラ







artigana-gの仕事・613_b0055196_14464038.jpg

没になっていたこちらのティアラ
使っていただけることになりました☆

by artigana-g | 2021-04-05 14:50 | 仕事 | Comments(2)
Commented by cappu at 2021-04-05 23:13 x
どちらも綺麗!素敵!何度でも何歳になってもつけてみたい憧れのティアラです♪
下のティアラ少し大振りな感じがいいですね。豪華〜☆ 美しいもの=癒し
コロナが収まり、以前のように少しずつでもブライダル関係が早く復活してほしいです!


Commented by artigana-g at 2021-04-06 08:25
cappuさん
コメントありがとうございます.下のティアラはかなり大きめで,華やかです.
昨年のコロナの影響で御式を延期されていた方々が今,やっと御式を挙げられているようで,忙しいところは忙しいらしいです.やっと動いた☆という感じでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>