<< artigana-gの仕事・43 2005年後半の始まり >>
風景
風景_b0055196_1114174.jpg

                          朝の仕事場

ここでこうやって書いていると,この写真と同じ風景がもう一つ向こう側に見えて,不思議☆.
今日は嬉しい事とガッカリする事が同時に起こって,せめぎあっている一日でした.深呼吸ふ~.
by artigana-g | 2005-07-02 09:14 | 日々 | Comments(6)
Commented by nonsmoker1 at 2005-07-02 12:52
こんにちは。いつもありがとうございます。
いかにも「デザイナーさんの仕事場!」という感じですね。子供の頃、近所に住んでいた女性の画家の方に絵を習っていたのですが、その先生の自宅の仕事場を思い出しました。
Commented by artigana-g at 2005-07-02 19:02
nonsmoker1さん
絵を習っていたんですネ?どんな絵だったのでしょう.
私は画家ではないのですが,筆とか羽箒が立っていたりします.
今日は経理のお仕事があったので,いつもはない電卓がのっかっていますが.
Commented by happy-makky at 2005-07-03 02:49
大きな鏡ですね。しかもアンティークな雰囲気ムンムン♪
いいなあ・・・あたしもこういう机がほしい(゜o゜)
お家狭くて置けないけど(T_T)
私、鏡好きなんです。安心するっていうか。
こう・・空間が鏡の中にもう一つ反対に広がるのがなんだか
変なここちよい感覚になるんです。
変かなあ・・とは思うんですけどね。笑。
Commented by artigana-g at 2005-07-03 08:55
happy-makkyさん
この鏡はアンティーク風ですけど,アンティークじゃないんですよ.
makkyさんはメイクの学校にも行っているし,鏡は重要ですよね,きっと.
そうそう,部屋が広く見えます☆
私も鏡好きですよ.そんなにいつも覗いているわけじゃないけど.
鏡が好きって,変じゃないと思います.女の子はみんな好きじゃないかな.
Commented by nonsmoker1 at 2005-07-03 21:22
習っていた絵は油絵でした。抽象画を描く女性の先生だったのですが、大きな桜の木がある古い家がアトリエでした。絵筆とアンティークな鏡を見て、当時のことを思い出しました。
そういえば、その先生は愛煙家だったのですが、習いに来ている子供達になんで煙草を吸うのか尋ねられて困っていましたね(笑)。
Commented by artigana-g at 2005-07-03 23:09
nonsmoker1さん
大きな桜の木がある古い家,なんて雰囲気ありますネ.
誰もが画家になれそうな感じです.
子供って,そういうこと聞きますね.
私は「女が吸っていいの~?」って女の子に言われた事あります.
その子のお父さんが即フォローしてましたけどね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・43 2005年後半の始まり >>