<< 昨日の現場 昨日の現場 >>
散歩の途中
散歩の途中_b0055196_08571889.jpg


もうちょっと青空だったら..

by artigana-g | 2021-02-25 09:00 | 日々 | Comments(6)
Commented by tad at 2021-02-25 11:59 x
雪の日には、これくらいの簿青が良いと思いますよ。
以前、真冬の積丹半島に出かけた時に、雪景色なのに真夏のような青空で、
なんか、伝わらない感じになりましたからw

影のシルエットがおもしろいですね
Commented by cappu at 2021-02-25 12:21 x
自然が生み出す風景いいですね♪ 楽しみと勇気が湧き出します☆
お天気がいい日はお散歩しながら色々見つけると思わぬ感動がありますが、写真にして見るのも全体的な発見ができて面白そう!
Commented by artigana-g at 2021-02-25 20:14
tadさん
コメントありがとうございます.
雪の棒の部分が青空だともっとしっかりと見えたかなと思ったのですが,やはり冬の空でした.
影も弱い光ではあまりよくわからないかなぁと.
Commented by artigana-g at 2021-02-25 20:17
cappuさん
コメントありがとうございます.
冬の東京のように晴れ渡って影がくっきりというわけにはいかず,ちょっと残念でした.
でも歩いていて偶然おもしろい風景を見つけたりすると楽しいですね.
Commented by degasdegas at 2021-02-25 20:29 x
青空パキッ!影のコントラストが、バシッ! は、
むしろ、むかしの写真のように思います
これくらいが良いんですって...w
Commented by artigana-g at 2021-02-26 08:37
degasdegasさん
昔の写真,,なるほどです.そうかもしれません.
最近はふんわりしたのをよく見かけますね.
オールドレンズというのも流行りのようですが,それほど好きというわけでもありません.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 昨日の現場 >>